プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月25日にテレビ朝日でビックダディという番組を放送してました。
後半から見たので、いまいち不明なところがあり、
ご覧になった方、どうか教えてくださいませ。

・元妻の三つ子ちゃんは誰の子ですか?

・元妻が出て行った理由(離婚の理由)なんですか?

A 回答 (2件)

計算的に言うと3つ子はビッグダディの子だと思います。


7年前(正確には6年半くらいだったと思います。)に離婚し、と言ってますしその時に身ごもっていても10ヶ月後に産まれるとして3つ子が産まれる→現在5歳数ヶ月?で計算が合うような微妙ですが・・・。

前妻が出て行った理由は自分勝手な家出(借金苦)だったと思います。

何か最低の親のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!
信じられない・・・。

借金苦って、お金が厳しいなら、避妊すればいいじゃんって感じですよね。

でも、子は宝。
あんなにいい子達を育てたダディはすごいです。

放送自体、三つ子の親は誰かって明確な内容ではなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 19:24

私もこのテレビは途中から見たので、ちょっと気になりました。


それで、テレビ雑誌に書かれていたこの番組紹介のあらすじの所を見てみましたら・・・

「7年前に家族の元を離れた母親が、別の男性との子供3人を連れて島を訪問。一緒に住みたいという復縁話を前に清志さんは決断を迫られる。」となっていました。
なので三つ子ちゃんのパパはビックダディではないみたいですね。

この家族の番組は以前にも放送されていたようですから、その当たりの事情は前回の番組でやっていたかもしれないですね。
私は見ていないので実際の所はわかりませんけれど・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、三つ子ちゃんは違う男性の子なんですか・・。
ひどい話ですね。

じゃあ、今回も男と別れてさみしくて復縁を迫ったのかもしれませんね。

自分の幸せより、あの子供たちの幸せを優先してほしいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!