パソコンを初期化しようと思うのですが、その際にアウトルックに残っているメールやアドレスを残す方法は何かありますか?

A 回答 (3件)

「初期化」なので、完全に真っ新になります。

アドレスを残しておきたいなら、メールソフトから「エクスポート」を実行しましょう。初期化した後にそれを「インポート」すればいいです。

参考
http://mroom.cool.ne.jp/mailmag/No97/backup/inde …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。一度やってみます。

バックアップすればいいです。

OEならこちら
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

• 0