はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

アメリカから日本へ電話をかける時、日本の番号は何番でしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

No1です。

国番号は81ですが、国際電話識別番号011を忘れていました。

011-81-3-1234-5678
という具合です。
    • 52
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

81です。

市外局番が0から始まる場合は省略してください。

例:
03-1234-5678 なら、
81-3-1234-5678 です。
    • 21