プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
10月中旬に栃木で親族の結婚式があるのですが、結婚式に久々に参列する母は服装で悩んでいます。
フォーマルで検索していろんなサイトをみているんですが、60代の母に似合いそうなものは無いのです。いろいろ提案してあげたいのですが力になってあげられません。
60代の服のサイト等があったら教えてください。

A 回答 (2件)

ミセス向けと言えば、「ベルーナ」くらいしか思いつきませんでした。



http://www.belluna.net/c/0011/10230000/index.html
http://www.belluna.net/c/0011/10250000/index.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。
ベルーナ見てみました。母は和柄のワンピースが気に入り、決まりそうな感じです。まだ、靴とか鞄とか買い物に付き合うことになりそうです。

お礼日時:2007/09/29 10:57

サイトは提案できないのですが


去年の同じ頃
結婚式があり
母は花嫁の叔母として、私はいとことして出ました。

母の服選びについていきました。(母67歳)

レリアンで、タフタのワインレッドの上下を買いました。
それに豪華なイミテーションのパールの細工の
チョーカーをあわせました。耳元にも大きなパールのイヤリングをつけました。
服にも共布でコサージュがついていました。

それに黒のパンプスと、雅子様がお出ましの時に持つような
黒の革の小ぶりのバッグをあわせました。
上下で、9万くらいだったと思います。

レリアンのHPを見てはいかがですか?
    • good
    • 27
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、天海祐希がCMしている服ですね。HP見てみました。
こういう服が着こなせるお母さんはおしゃれな人なんだろうなと思いました。ショップを見に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/09/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!