福岡で2年前に3LDKのマンションを購入しました(購入価格約2600万円)。
現在、既婚で子供が1人おります。将来はもう1人と考えています。
4人で住むにはいずれ手狭になると考え、後8年くらいの間に今のマンションを
売却するか人に貸して、自分は持ち家を買いたいと思っています。
今からその時のことを考えて、資金計画をしたいと考えているのですが、
何分、マンションの価格ってどういう感じで下がっていくのかの知識(そのもの
ずばりでなく関連も含めて)がなく、考えをどう始めたらいいかわかりません。
どなたかどう資金計画をかんがえていけばいいかのヒントをお教えくださいません
か。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33781
    • 0