アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こえだちゃんは、有名なのですが、
私の持っているのは、ピンクの髪の毛の女の子です。

友達にアミちゃんってゆうキャラクターがいた覚えがあります。

三階建てのハウスで折りたたみ式になっているおもちゃで
それに付属されていたと記憶しています。

どんな情報でもいいので、このキャラクターの名前を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

20代後半女性です。
わたしもお人形遊びが大好きでした。
検索したらヒットしたのですが、これですか??(下記URL参照)
お友達にアミちゃんもいるようです。

参考URL:http://usrkw.exblog.jp/754571/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!!!!

まさにこれです。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/26 15:36

こんにちは(^-^)



3階建てのハウスはどんな物でしたか?
ハウスが「月の幼稚園」だと
ピンクの頭でも「こえだちゃん」です。

また月のおうちだと、ルルちゃん&ナナちゃんの双子の片割れ。
(相方は薄紫の頭です)
それ以外にも、パールちゃん。けいちゃん。
皆、頭がピンクなんですよ^^;

恐らく、この中のどれかじゃないかなぁと思います(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!