プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel97です。表を作成し、いくつかのセル内で斜線を引きたいのですが、どういう操作をしたらいいですか、ご教示ください。

A 回答 (4件)

下記のURLを参照してください。


写真いりでわかりやすくなっています。

参考URL:http://www.excel-jiten.net/cell_format/ruled_lin …
    • good
    • 55
この回答へのお礼

 ありがとうございました。紹介していただいたページでよくわかりました。エクセルはよく利用していますが、なかなか奥が深いものですね。これからも少しずつ勉強していきたいと思います。

お礼日時:2007/09/27 09:10
    • good
    • 20
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 09:12

1.Ctrl + 1


2.罫線 タブ選択
(3.斜め線 を選択。)
4.文字列 と書かれた窓の対角線(斜線を引きたい部分)に相当する部分をクリック。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速実行してできました。

お礼日時:2007/09/27 09:07

方法その1


セルの書式設定の中の罫線タブに、斜め線がありますので、これを
利用する。
方法その2
オートシェイプの直線を使用する
    • good
    • 4
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!