プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもにインディーズの女性ボーカルのできるだけバンドでおすすめはありますでしょうか?

ムラマサ☆ midnightpumpkin ketchupmania clan key berry roll skull candyなどは知っています。

中でも特にムラマサ☆のような感じのが好きです。


よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まだインディーズ感が残っているのは



ししゃも

平賀さち枝

金延幸子

ここらへんはインディーズサウンドを忘れていない実力はだと思います。
    • good
    • 0

スカ系ではありませんが、untitled smells thingsが素敵です。



参考URL:http://www.untitledsmellsthings.com/
    • good
    • 0

スカ系ではありませんがロサンゼルスで活動している


Thee Out Modsはすごくおすすめです!!
ボーカルのSANAさんの歌は今までの日本人女性のスタイルとは
かなり違って男の人顔負けの歌声です。ルックスもすごくいい☆
曲は今まで聴いたことのないポップなパンクという感じです。
たまたま友達から聞いて知ったバンドですが、本当にファンになってしまいました。ぜひ聞いてみてください。

参考URL:http://www.myspace.com/theeoutmods2006
    • good
    • 0

GOLLBETTYも良いと思います。



かっちょいいですよ。ムラマサ☆同様スカロックです。

参考URL:http://www.ldandk.com/gollbetty/gollbetty.html
    • good
    • 0

こんばんは。


インディーズかどうかは分かりませんが・・・
Yum!Yum!Orange なんかはムラマサ☆に似ているスカバンドだと思います。乗りも良いですし。
あとはちょっと系統が違うかもしれませんが、フーバーオーバーも女性ボーカルバンドで、個人的には好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!