アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。BMWの3シリーズの購入を考えています。新車と中古車の乗り出しの費用はどのくらい違いますか?
 できれば詳しく教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>BMWの3シリーズの購入を考えています。新車と中古車の乗り出しの費用はどのくらい違いますか?できれば詳しく教えていただきたいのですが。
回答件数が0件ですね。何故かと言えばご質問があまりに漠然としていて回答しようがないのです。単にBMW3シリーズとだけ言われても、新車費用の当たりはつけられるにしても、中古車は旧型車から現行タイプまで形式も様々、走行距離や内装オプションの種類等によっても乗り出しまでの必要経費は大きく異なってきますからね。
というわけで少なくとも形式(318? 320? 325? etc)と、中古車の方はモデルイヤー位の情報をいただかないと情報を差し上げることが難しいかと(そうでないと想定されるパターンがあまりに多すぎます)・・・^^;。
お役に立てば幸いです。
    • 0