最新閲覧日:

 携帯電話の交換用光るアンテナで目立つという意味ではなく、輝度が高い物(着信がわかり易いもの)を教えて下さい。(できれば写真などが載っているURLも)
 単色・複数色どちらでも結構です。
 例えば、複数色で輝度はそれほどでもないが、光りかた
で着信したのがわかりやすい、という物でも結構です。

 どうも自分としては、最近の物は複数色が主流ですが、
光自体は、淡い発光が多いような気がして、今ひとつ
これっという物が見つからないでいます。

 宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アンテナ交換すると違反なんですか・・・初めて知った。


でも、ほとんどの人が光るアンテナだと思いますけど。

私も光るアンテナつけてます。
おすすめのHPは「携帯アクセ市場」です。
色々な携帯アクセサリーがでているので
見るだけでもおもしろいと思いますよ。
実際お店で見るのが一番いいと思います。
私が購入したのは「テレマックス」です。
URL:http://www.teimax.co.jp/
今アクセサリーのページが工事中みたいなんですけど
1980円で購入。結構気に入ってます。
『カクテルアンテナ』なので淡い光りです。
発光後ほなかに光る畜光キャップ仕様です。

色々HPもあるので探してみてください。

たいした回答ではなくてすみません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/keitai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやな回答の後なのにありがとうございました。早速アクセスしてみます。

お礼日時:2001/01/30 00:59

携帯電話のアンテナを交換したいとのことですが、アンテナを交換してしまうと電波法違反となります。

また、交換したアンテナは調整という物がいっさいなされていないため感度が悪くなり、質の悪い電波を垂れ流す為、他の携帯電話や無線通信を妨害する可能性もあります。ですので、アンテナを交換するのは絶対にやめてください。立派な法律違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知っていますよ。ですから、キーホルダーなどで着信を確認する方法も模索しています。しかしこの答えで
自信ありというのは変な話ですね。私の質問には、答えて
いないのに。
 それより、夜、ライトを点けないで、自転車に乗っている人や、信号が赤なのに道を渡っている人をどうするか
考えて下さい。こっちの方があきらかに法律違反ですので

お礼日時:2001/01/30 00:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報