アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に行きたいアーティストのチケットを確保するためにいろいろとネットで情報を集めていたのですが、
偶然入ったとあるサイトで

-------------------------------------------------------------------------------
e+(イープラス)のプレオーダーは、通常のメールアドレスでのエントリーではまず、取れません。
決まった(特定の)メールアドレスのエントリーでしか、当選しません。
-------------------------------------------------------------------------------

と、言ったサイトを拝見しました。
本当なのでしょうか???
実際に今までe+でのプレでとれた試しはありません。

一般の普通の自分のメールアドレスでプレオーダーで当選された方がいらしゃいましたら、ぜひ、書き込みをお願いします。

嘘だろうとは思うのですが、どうも引っかかってしまい、これを見てからはe+でチケットを買わなくなってしまった自分がいるので・・・。

A 回答 (1件)

私はe+のプレオーダー、自分のアドレスで取ってます。

というより、「自分のアドレス」以外でどうやって取るのでしょうか?(笑)

たぶんその文章は、
あまりにハズれてばかりで逆恨みした奴が書いたか、
怪しげな情報商材かなんかを売りつけようとする奴が書いたか、
ってとこだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!! kumataro_さんのおっしゃる通り、
どんなアドレスだよって突っ込み入れたくなっちゃいますよね(笑)

e+のプレオーダーはちゃんと正当に抽選してるんですよね。きっと!!
これからもあきらめずにプレにエントリーしたいと思います!

ありがとうございました!