アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台から東京に行きたいです。一番安くいける方法を教えてください。
バス、電車、新幹線でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高速バスで、こんなものがありますが、見れるかな?


観光バス扱いの高速バスです。JRバスと比べてもだいぶ安いと思いますよ。一度使った事がありますが、至って普通のバスか、ちょっとランクは下がるけど乗り心地などは問題ないです。電車の場合、鈍行でも¥5000~はかかるので、是非参考にどうぞ。

参考URL:http://www.489.fm/
    • good
    • 0

仙台⇔新宿間の高速バスで、3000円の便があります。


http://www.489.fm/015/sendai_shinjuku.html?gclid …

期日限定ですが、2900円の便もあるようです。
参考URLをご参照ください。

参考URL:http://dorouso.hp.infoseek.co.jp/page032.html
    • good
    • 2

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/sendai/index.h …


高速バスが一番安価です。片道一番安い便で3300円。
    • good
    • 0

夜行バスが確実に安いです。



私は体調がいいときは夜行使いますよ。
体調がよくないと夜行は個人的につらいので(笑)
他にも夜行バスはありますが、私が利用している所で・・

http://www.sunshinetour.co.jp/bus/sendai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!