映画「promise」のトレーラーの曲教えてください。とてもテンポがよくやる気の出る曲なのですが ... 太鼓がドンドコなってる曲です。ゲームセンターcxという番組の中でも使用されている曲です。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ゲームセンターCXを調べてみましたら、


下のようなものがでてきました。↓↓

この中にありますでしょうか?

【オープニング 】
ゼルダの伝説(「ゼルダを助けた時のファンファーレ」より)
【タイトルバック 】
‎Junkie XL 「JXL Radio Technical Support」
ベートーヴェン『交響曲第9番・第4楽章』「歓喜の歌」(テクノバージョン)
【サブタイトル(今週の見所)】
YMO『ライディーン』(第6シーズン)
?『?』(第7シーズン)
【ゲームソフト紹介
‎Fantastic Plastic Machine 「The King Of Pleasure」、「Reaching for the Stars」
【プレゼントコーナー 】
Space Cowboy「Across the sky」
capsule「FRUITS CLiPPER」
Milly「GIVE ME UP 2006」(第7シーズン) 
【カメラマン阿部登場シーン 】
横浜銀蝿「ぶっちぎりRock'n Roll」
【イノコMAX登場シーン 】
ドラマ『北の零年』 オリジナル・サウンド・トラック 「夫婦の決意」
【高橋佐知登場シーン】
Toy Box『ブロンズガール』
【たまに行くならこんな××】
アニメ『機巧奇傳ヒヲウ戦記』オリジナル・サウンドトラック2「異国のしらべ」
アニメ『はじめ人間ゴン』タイトルバックBGM
栗コーダーカルテット「うれしい知らせ」
【有野の!もしもし大作戦 】
ゴダイゴ「ガンダーラ」、「モンキーマジック」
【最北端ゲーム紀行 】
松山千春「大空と大地の中で」
葉加瀬太郎 「Angel In The House」
【ハードのエースが出てこない 】
キャンディーズ「ハートのエースが出てこない」
NHKスペシャル『地球大進化~46億年・人類への旅』サントラ「人類への旅」
【ロマンティックが止まらない 】
C-C-B「Romanticが止まらない」
【ゲーム&ウォッチ ほっとけないよ 】
楠瀬誠志郎「ほっとけないよ」
【「王様」のBGM 】
パルテナの鏡(「オープニングタイトル」「エンディング」より) ちなみに、「女王様」「王子様」は番組オリジナルBGM。第7シーズンでは女王様のBGMを使用
【第6シーズン最終回のエンディング 】
サイモン&ガーファンクル「Bridge Over Troubled Water」

ちなみに「promise」のサントラは↓

1 フリーダム・オブ・ザ・ワ
2 メイン・テーマ
3 愛のテーマ
4 昆崙
5 傾城
6 光明
7 無歓
8 プリンセス・カイト
9 プロミス
10 雪国
11 ローブ
12 王の救出
13 鬼狼
14 傾城の救出
15 羽毛の戦い
16 滝で
17 大潰走
18 戻って来て
19 鳥籠
20 無歓の企み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その中にはないんです。
すみません。

お礼日時:2007/10/01 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QゲームセンターCXの曲について

ゲームセンターCXで最後の「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」の告知みたいな所で流れている曲は何ですか?

Aベストアンサー

アーティスト:Space Cowboy
曲名:Across the sky

「Space Cowboy - Across the Sky」でYouTubeにて検索してみて下さい。PVが観れます。

Q映画「300」のトレーラーで使用されている曲を教えてください。キュイーンとソリッドの効いた曲です。

映画「300」のトレーラーで使用されている曲を教えてください。キュイーンとソリッドの効いた曲です。

Aベストアンサー

Nine Inch Nails の"Just Like You Imagined"でしょうか。
1999年のアルバム"The Fragile"に収録されています。
リンク先で試聴できますので聴いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/Fragile-Nine-Inch-Nails/dp/B00001P4TH/ref=sr_1_1/249-9821014-5918740?ie=UTF8&s=music&qid=1191256263&sr=1-1

QゲームセンターCXに関して

質問です。
番組の一番最後(王様のひと言の後)のDSソフト『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』の紹介や岐部ブログのVTRで流れている曲は何ですか?
あと有野課長が着ている作業着は何処のメーカーのものでしょうか?
ゲームセンターCXのイベントでよくファンの人が着ているのをゲームセンターCX内で見たので。

Aベストアンサー

今晩は
曲の方のみですがSpace Cowboyの「Across the sky」てしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(「Big City Nights」収録)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/SpaceCowboy/download/d1.html

Q映画STAYのトレーラーの曲

ユアンマクレガー主演のSTAYのトレーラーで使用されている曲を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は。

先程チラッとトレーラーを見て来たのですけど
半ばくらいから印象的に使用されていたのは
◆Filterの「Hey Man Nice Shot」という曲ですね。
下記のURLの1曲目で試聴が出来ますので御確認下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200363&GOODS_SORT_CD=101

トレーラーにも幾つか別ヴァージョンが有るかも知れないので
もしお探しの物と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200363&GOODS_SORT_CD=101

QゲームセンターCXのDVD

お店でたまたまゲームセンターCXのDVDが流れていて
初めてそういう番組があることを知ったのですが、
ちょっと立ち止まって見ていたら気になって、もっと見てみたくなりました。
しかし、自宅は残念ながらスカパーどころかBSも見れません。
DVDを買うのは値段的にもちょっと勇気がありません。
DVDのパッケージを見た限りではレンタル禁止という文字は見当たらなかたのですが、
ゲームセンターCXのDVDってレンタル店に置いてあるのでしょうか?
もしあれば是非借りて見たいと思っています。

Aベストアンサー

おそらくレンタルされてないと思います。

「ゲームセンターCX」は1時間番組で、よゐこの有野さんが1つのゲームのエンディングを見せるために頑張っている「有野の挑戦」というコーナーがメインです。
(今までに第5シーズンまで放送されましたが、「有野の挑戦」がメインになったのは第2シーズンから)
その他にゲームクリエイターにインタビューしたり、レトロゲームがいまだに並んであるようなゲームセンターに行ったり、有野さんのキャラクターでとてもおもしろい番組です。
DVDは「有野の挑戦」がメインとして入っています。あとDVD特典ということでスカパーでも放映していないゲームに挑戦していたりと、ファミコン世代の人には買って損はないと思いますよ。

さまざまなゲームを扱っているために、それぞれのメーカーとのやり取りがあるらしく、放送されたものが全部DVDの中に入っているわけじゃない現状があります。あと、やってほしいと要望が多いゲームも上記のような理由で扱えない場合も。
このような理由のほかに理由があるかと思いますが、レンタルは難しいと思います。

DVD購入が無理なら、ぜひとも周りの方々に視聴出来る人がいないか探してみてください。
ちなみに来月11月からは第6シーズンがスカパーで始まります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/

おそらくレンタルされてないと思います。

「ゲームセンターCX」は1時間番組で、よゐこの有野さんが1つのゲームのエンディングを見せるために頑張っている「有野の挑戦」というコーナーがメインです。
(今までに第5シーズンまで放送されましたが、「有野の挑戦」がメインになったのは第2シーズンから)
その他にゲームクリエイターにインタビューしたり、レトロゲームがいまだに並んであるようなゲームセンターに行ったり、有野さんのキャラクターでとてもおもしろい番組です。
DVDは「有野の挑戦」がメイン...続きを読む

Q思春期に観た映画を再度観ると感動できなくなった..........

20年前位観た感動作ヘップバーン作品を今観なおすと感動できなくなったのです。当時私はヘップバーンに一目ぼれし作品を観ては泣いていたものです。初めて観た作品は「ローマの休日」ですが、今観なおすと普通のラブストーリーにしか見えません。

当時はヘップバーンに盲目していたので、あの美しさのみに感動していたのではないかと考えています。また大人になるにつれ現実を知りすぎてあのころの純粋さがなくなったのでしょうか?

「ティファニーで朝食を」もそうです。今観ればファッションと排他的生活観を前面に押した作品にしか見えません。当時は理解してなかったのですが、ヘップバーンは娼婦役だったんですね。あの偏見的な日本人役も癇に障ります。

皆さんこの様な経験ありませんか?

Aベストアンサー

年をとったって事ですねよね
まぁ、そんなに悲観的に考えなくても良いのではないでしょうか。それだけ自分の経験値が上がったということなんですから。
当時感動したということは、その当時は感情移入できたということですよね!それが今は冷静に見れてしまうということでからね。
特に青春ものなんかは当時は共感してましたが、今では懐かしいですもの。
でも、何度観ても泣いてしまう作品もありますよね。
私は『ほたるの墓』は何度観ても泣きます。だからもう見たくないんですが、TVでやってるとどうしても見ちゃって、それでまた泣きます。こういう作品は自分にとって本当にすばらしいものなんでしょうね。

QゲームセンターCXでダービースタリオンの回って以前にありましたか?

ゲームセンターCXでダービースタリオンの回って以前にありましたか?

Aベストアンサー

無いはずです。

競馬のシミュレーションゲームは、どこまで行けばクリアとするかが明確ではないので、取り上げづらいのではないでしょうか?

Q「存在の耐えられない軽さ」と言う映画のdvdが欲しいのですが........。

「存在の耐えられない軽さ」と言う映画のdvdが欲しいのですが、ネット通販で探してみても見当たりません。どこで売っているか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

#1のRikosです。

この映画のDVDは、2003年6月3日発売予定ですので
どこのサイトでも、予約のみのようですよ。

http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/dl-36226.html

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1026&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/dl-36226.html

QゲームセンターCXのロゴについて

ゲームセンターCXのロゴのようなのを作るにはどのようにしたらいいのでしょうか?
adobeのフォトショップやイラストレーターで作りたいのですが、可能でしょうか?
是非教えてください。

Aベストアンサー

ゲームセンターCXのロゴのあの浮き出た感じを出したいのであれば、フォトショップで簡単にできます。ロゴの切り抜き画像を新規レイヤー上にペーストして、レイヤーパレットでそのレイヤーをダブルクリックすると「レイヤー効果」が表示されます。そこで「ベベルとエンボス」を選んでオプションで調整すればあのような盛り上がった視覚効果が得られます。「スタイル」でもいろいろ効果が得られるので試してみてはいかがでしょうか。イラストレータで作成する場合は(CS3の場合ですが)、メニューバーの効果から「3D→押し出し・ベベル」」を選択し、オプションで調整すればエンボス加工を施すことができます。

Q何もやる気が無いときに見て元気が出る映画

こんにちは、

漠然とした質問で申し訳ございませんが、
何かお奨めの映画は無いですか?

Aベストアンサー

あえて脱力したまま、ほどほどにほのぼのと楽しいもの、かな。

「フッシャー・キング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19772

「スニーカーズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12049

「スタスキー&ハッチ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321713

ムキムキ系なら、「ロッキー」のスタローンの
「オーバー・ザ・トップ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3481


以上は、どちらかというと男性向けなんですけど(わからないので)、

女性なら「エリン・ブロコビィッチ」・・・もうご覧になられたかもしれない、元気印の代表格ですが、シャッキリ感、来ます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160227

それから、元気丸出しの「キューティ・ブロンド」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236645

あとは「フライド・グリーントマト」などかな。

あえて脱力したまま、ほどほどにほのぼのと楽しいもの、かな。

「フッシャー・キング」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19772

「スニーカーズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12049

「スタスキー&ハッチ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321713

ムキムキ系なら、「ロッキー」のスタローンの
「オーバー・ザ・トップ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3481


以上は、どちらかというと男性向けなんですけど(わから...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報