プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。彼氏から来るメールのことです。

最近になって急に、メールがおかしくなりました。
文末に、メールの内容と何も関係ないのに、
「スイーツ」(←これが一番多いです)とか「ロハス」
「夏色コスメ」「パスタ」とかそんなようなのを毎回つけてきます。
私が買い物に行ったとか何を買ったとかってメールすると、
「がんばった自分へのご褒美(笑)」というのが必ず返信されてきたり。
意味がわかりません・・・。
意味わかんないからヤメテって言っても、
はやってるんだよ知らないの?って言うだけです。
ホントにはやってるのでしょうか?だんだんイライラしてきてしまいました。
小ばかにされてるみたいで。
もう、返信が面倒になりつつあります。
アドバイスお願いします。。。

A 回答 (71件中1~10件)

典型的なスイーツ(笑)だね

    • good
    • 0

馬鹿にされてるように見えます


貴方にも原因が...あるのでは?
    • good
    • 2

彼は精神的に参っているのかもしれません


長い目で見てあげてくれませんか
    • good
    • 0

適当にあしらっておけばいいです

    • good
    • 0

それ、女性誌等を鵜呑みにして、


流行りものばかり追いかける女性を馬鹿にして言うものです。

「スイーツ(笑)」

それは彼氏でなく貴方に原因が有りそうです。

貴方は、流行りもの大好き!! そんな感じではないでしょうか・・・。


だとしたら今すぐやめましょう。


彼氏は、貴方を馬鹿にしているのだと思います。



正直、今の女性にありがちな"残念な症状"の一つですwww

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%A4%A1%BC …
    • good
    • 2

「欲求不満」状態になっていると思います。


彼のペースに合わせるのが疲れたというよりも、自分に合わせてくれないことに不満があるのでは無いですか?彼氏からすれば今までの生活リズムを何もを変えていないだけであって、それをあなたは自分に合わせて欲しいと言っているように聞こえます。また自分の気持ちを直接話すのでは無く、遠回しに厭味と愚痴を言っているような感じです。自分の中で自分の思いを増幅させているだけで、相手の気持ちや考え方を聞いたこと有りますか?自暴自棄なんてのはあなたの一方的な思い込みから発している事で、相手からすれば寝耳に水です。ちゃんと自分の思い考えていることを素直に伝えて、相手の意見も聞くべきだと思います。
 「彼のペースに合わせすぎて疲れました」とはその後に言う言葉です。まずは一度相手の気持ちをじっくり聞く機会をもってみたらどうですか? そして何でも心を開いて話し合わなければ、あなただけが一方的に「思い込み」だけで行動している「嫌な女」になってしまいますよ。

 
    • good
    • 0

>No.64


妄想乙
    • good
    • 2

人は相手を理解できない時に、イライラします。

なんなのこの人、意味わかんないんだけど。みたいな。


けど、そのレベルは問題ない気がします。

まず、あなたのメールに返信をくれる。
女の子が好きそうなデコメを使って、可愛いメールをつくってるだけ。


普段会ってる時は大切にしてくれているか。
弱ってるとき悩んでる時に、彼から思いやりを感じるか。
あなたの少しのわがままは聞いてくれるか。
仕事や勉強などやるべき事に対して、熱心な人かどうか。


など、もっと彼を判断する上で重要なことはたくさんあります。



意味不明なメールくらいで彼を嫌いにならないで、いつもなんか可愛いメールありがとね。
くらいの余裕をみせて、あなたが彼をうまくコントロールするくらいの気持ちで、楽しい恋愛をしてください。
    • good
    • 0

読んでいないならいい加減に締め切りなさいな。

    • good
    • 0

経験から言って、その彼氏はサイコですよ。


相手を褒めあげて惹きつけておいて、そののちには不安がらせたり、
嫌な気にさせるのが目的なのです。
「やめて」と言われたら普通はやめますし、
メールの内容と関係なく、最後に「スイーツ」などと、
しかも彼女が嫌がってるのに何度も入るというのは
明らかにおかしいんですよ。

私もおんなじような、訳のわからないことをされました。
やめてといくら言っても、「自動でメールの最後に添付されるんだよ」とか
言って聞いてくれませんでした。(パソコンに詳しい人なので本当は
いくらでもやめられるはずでした。)

その内エスカレートしてきて、これが欲しいんだろ? とかいう題名で
訳のわからない不気味な写真が送られてきました。メールの内容は特になく、
日常会話みたいな感じなのに。一種のサイコホラー体験でした。

多分面と向かって外で会っていても、こういう変態性って
なかなかわからないと思うんですよ(上の人は教師でした)。
メールだからこそわかる本性なんですね。
あまり有名ではないですが、意外とこういう人は多いようです。

その人と付き合ってる限り、ずっとそういう気持ちの悪い、
不安な状態が続くということなんですね。
直るような性格なら、最初からそんな失礼で無意味で訳のわからないことはしませんから。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!