人気雑誌が読み放題♪

男性アイドル
20代後半
イニシャル【K・M】

以上にあてはまる人を探しています。
イニシャルはおそらくKが姓、Mが名だと思います。
どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

姓がMで名がKなら、V6の三宅健。

反対は分からんなぁ。
    • 1
この回答へのお礼

逆なら三宅さんがピッタリですね。もしかしたら私の勘違いで、Mが姓だったのかもしれません。ご回答ありがとうございます。

なにかヒント的なもの有りませんか?

• 0
この回答へのお礼

私自身、誰のことかわからずに質問しているので、質問に書いてあること以外はわかりません。