プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、仕事で天満橋まで行くことになったのですが、今まで大阪に行ったことがなく、行き方がわかりません。
大阪から、東梅田まで歩いた方が交通費が少なく行けると聞き、そうしたいと思っているのですが・・・、大阪駅から東梅田までのわかりやすい道を知っている方、ぜひ教えてください。
また、天満橋駅からOMMビルまでの行き方もわかれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 これだという簡単な行き方はないですが、強いて言えばディアモールを通っていくのがわかりやすいと思います。


1)大阪駅のホームで中央車両あたりのエスカレータを降りると中央コンコースに出られます。
2)そこから大丸の方(改札をでて右)へ行くと、すぐに地下へ降りる間口の広い階段がありますので降ります。
3)まっすぐ行くとディアモール大阪の地下通路になります。
通路がきれいなので入ったことがわかると思います。
4)最初の広場で一番左の道へ曲がります(大阪サービスカウンターがある通り。ホームページ地図参照)
5)そこからはひたすらまっすぐ行くと東梅田駅に突き当たります。
ではお気をつけて

参考URL:http://www.diamor.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりやすい説明、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 21:19

同じような質問がありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2891883.html
この過去ログの中で2番目のリンク先のURLが変更になっています
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
3番目のリンク先も下記に変更になっています
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …

東梅田から大阪駅へは下記過去ログをどうぞ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2977179.html
    • good
    • 1

OMMビルは谷町線天満橋駅1番出口と繋がってます。



参考URL:http://www.omm.co.jp/map/map.htm
    • good
    • 0

大阪駅から地下街に入って谷町線こっちって看板を見ながら進むと簡単につきますよ。

ちなみに大阪駅周辺地下の地図つけときます

参考URL:http://www.herbis-hall.com/access/images/access. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!