アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:WindowsXP にてnotes 6.5.3 からnotes 7.0.2を上書きインストールを行いました。しかし、今までアクセスできておりましたサーバに突如アクセスができなくなりました。そこで6.5.3に戻した場合は問題ないのですが、7.0.2であるとアクセスできません。以下のメッセージが表示されてしまいます。

リモートサーバーは TCP/IP ホストとして登録されていません

ただ、名前解決はクライアントからできておりますので何か他の問題と
思われます。もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらが当てはまるかはわかりませんがどうでしょうか。


自己責任でお試しください。

Lotus Notes クライアントが Lotus Domino サーバーに接続できなくなる障害について
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/ …

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、アップグレードを行った所、直ってしまいました。
もし、再発した場合実施してみます。ただ、これでも
修復できない場合は、Lotusへ聞いてみます。

回答ありがとうございました m(_ _ )m

お礼日時:2007/10/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!