アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前放映していた「真剣10代しゃべり場」のように、
お題があって皆が意見を言い合うような若者向けの番組ありますか?

A 回答 (1件)

NHKラジオの「きらり10代」が「しゃべり場」の後継番組のような感じです。



直接話し合うのではないのですが、「お悩み相談」のコーナーでは、番組サイトにある掲示板などで、リスナーからの悩み相談を受け付け、それに対して全国のリスナーたちが解決ための意見をぶつけ合います。
実際の番組では、リスナーから寄せられた数多くの意見が紹介されます。けっこう深刻な問題で盛り上がることもあります。

https://www.nhk.or.jp/kirari10/index2.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89% …

この回答への補足

書き込みで相談ですか。
面白そうですね。
あなたはこれらを利用した事ありますか?
書き込んだり、聞いたりした事ありますか?
これ、ラジオ無くてもこのURLをパソコンで検索したら聞けるんですか?
すみません、システムがよく分からなくて。
良かったらもう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?

補足日時:2007/09/27 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!