藍蘭島の最終回で最後の島の女の子たちが主人公を追いかけてるシーンがありますよね そこに新キャラが登場してたんですが・・あれは誰なんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

オババの孫で「みちる」と言うキャラです。

原作漫画の設定上では、行人が流れ着いた第1話の時点で存在したのですが、あまりに影が薄いので原作者自身がこのキャラを登場させるのを忘れていたという逸話があります。初登場は第50話でした。
それに合わせてアニメでもあんなぞんざいな扱いをされたのではないかと…。
    • 0

>No.2

正確には雪女の血が入った半妖
    • 0

「みちる」と言うキャラで、雪女です。

• 0