アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しを考えています。

しかし、以前細木和子の番組で
東に水周りをがあると男の子に災いが起こる?(ちゃんと観てなかったので間違っているかもしれませんが・・・)というようなことを言っていたように記憶しているのですが、どなたかご存知ですか?

ちなみに検討中の住宅は、北北東にキッチン、北東に玄関、南西がバルコニーです。

ちょっと気になったので、お分かりの方いらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

迷信は気にしないようにしましょう。

ただ、家相学は合理的根拠を持つ内容も含まれていますので、家を建てる時には参考にしました。

参考URL:http://www.kasou.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。
参考URLを読ませて頂き、安心しました。

お礼日時:2007/10/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!