プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプローチしても曖昧な態度しか取らなかった気になる人。。。

もうダメだなぁ。って思って自分からのアプローチを止めよう。もう諦めようと思ってた時に

その気になる人から反対に告白メールなんか来たら、やっぱり嬉しい?

それとも、もうタイミングが合わない?

A 回答 (4件)

状況にもよりますが、単純に考えたら私なら嬉しいです。

気になる人に振り向いてもらえるのは誰だって嬉しいはず。
ただ、いきなり告白メールが来たらびっくりするかもしれません。まずはどこか遊びに行くとかという誘いなら喜んで受けると思います。あと告白されるなら、メールよりやっぱり目の前で言われたほうが嬉しいですし、気持ちの伝わり方も全然違う気がします。
がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりメールより直接言ったほうが嬉しいですよね。
相手の方も「紅葉でも見に行こう」って言ってくれてるので
その時にでも頑張ってみようかな

お礼日時:2007/09/30 21:39

 私が文面の人であれば嬉しいです。


 ただ、時間があったのであれば、その間に何かあったかもしれませんので、事情によっては断ることはありえます。その意味ではタイミングが合わないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプローチされてたのですが私がスロースターターなので
気になり始めた途端相手がフェードアウトしてしまって><
タイミング。。告白した時に合えば良いのですが。。

お礼日時:2007/09/30 21:47

はじめまして。



嬉しいのではないでしょうか?

他に気持ちが動いてしまっていたりしたら、結果はわからないと思いますが、
嬉しいかどうかに関しては、嬉しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプローチを受けてたのですが私がスロースターターなので
相手を気になり始めた頃に相手がフェードアウトして来てしまって。。
頑張って告白して嬉しいと思ってくれれば、まずは良いとしようかな。

お礼日時:2007/09/30 21:45

見栄を張らずに(?)、自分が嬉しければそれでいいんじゃないですか。

良かったじゃないですか。良い事ですよ。どういう経緯で告白されてきたのかわかりませんが、とりあえず告白はもらったわけですから、もっと虜にするように固めていって下さい。
また、振り向いてくれても、やっぱ次の人にしようかなと思うんだったらそれもありですね。
私はyuka2121さんがどんな方か知らないので、適切なコメントになるかわからないので、親しい人に相談するのが一番ですよ。その告白してきた方に直接ゆってみるのもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
告白しようかな。って思ってるのは実は私のほうでして、、、
アプローチを受けていて、私もドンドン気になってきてたのですが
私が感情を表すのが下手なばっかりに、相手の方がフェードアウト
してきてて。。。
もし諦めかけてきてるのなら、私から告白しようかな。と思ってて。。。
嬉しいと思ってくれれば良いのですが。。

お礼日時:2007/09/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A