アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、のびるおりものが出現しました。

体温が下がり目だったので、生理がくるだろうと思っていたら
予想通り、そののびるおりものの次の日には生理がきました。
(ちょっと、がっかりしました。)

実は、排卵前後に、のびるおりものがないので、
何か問題でもあるのかなと心配していたところです。
生理前にのびるおりものがでることってあるのでしょうか。

経験のある方、ご存知の方がいらっしゃれば
アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もと産婦人科の看護師で、3人の子供を出産しました。


妊娠を希望されてるんですね。
のびるおりものは、普通は排卵前後なのですが・・・
でも女性の体はデリケートなので、マニュアルどうりには、いかないのでは?
私も早くから妊娠したくて、排卵をチェックするスティックで排卵を調べたことがあります。(知っていますか?外見は妊娠検査用のスティックにそっくりです)それで陽性であれば、性交してみてもいいかも。
じっさいそれで、妊娠しましたから。
比較的、気持ちがゆったりしていると妊娠しやすいように思います。
あまり、おりものの量だけにこだわらなくてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
排卵チェッカーなども活用しています。
一応+の反応が出た日にチャレンジしているのですが・・
なかなかうまくいかないものですね。
気長に楽しみに待ってみようと思います。
私も3人子どもが欲しいので、とっても羨ましいです!!

お礼日時:2007/09/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!