よろしくお願いします。

坂本龍一「put your hands up」の、本人監修のピアノスコアを探しているのですが、載っている書籍はありますでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃたったらご教授頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

結構前に出た楽譜ですが、坂本龍一さん自らの監修によるBTTBのピアノスコアが出ていますので、参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=31147
    • 0
この回答へのお礼

おお、あったのですね!
検索しても見つからないのでないのかなと思ってました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m