【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

PhotoShopCS3のスタートアップスクリーンの「次回から表示しない」にチェックいれてしまいました。スタートアップスクリーン再表示させる方法を教えて下さい。PCは、MACです。
宜しくお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

ん~、photoshopCS3に、スタートアップスクリーンは無いと思います。

illustratorには、ありますけど、、、。
もし、illustoratorのことであるなら、メニューの「ヘルプ」>「スタートアップスクリーン」から開くことが出来ます。開いたら、閉じる前に、「次回から表示しない」のチェックをはずしてください。

(それとも、もしかすると、登録を促すダイアログ画面のことでしょうか?)
    • 0
この回答へのお礼

あれ?なかったでしたっけ?
illustoratorとごっちゃになていたのかもしれません。失礼しました。
おかげでスッキリしました。
ありがとうございました!

OS9とPhotoshop7.0だものですから確かだとは言えませんが(汗)、

Photoshopを起動した状態で
アップルメニューの「このPhotoshopについて」をクリックすれば一時的に見られませんか?
もし今後も起動時に表示させたいのなら、おそらく環境設定のどこかでできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

CS3には、元から無いようです・・・失礼しました。
アドバイスありがとうございました!