プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
私ははずかしながら、包茎なんです…。俗にいう仮性包茎というやつで勃起すれば完全にむけます。
清潔感にはきをつけるようにして毎日剥いて石鹸ではあらっています。

彼氏が包茎ってきになりますか?

A 回答 (9件)

aleaさん!


こんにちは!
みなさんのおっしゃっている通り大丈夫♪
気にしないで☆
私の旦那はaleaさんと同じで仮性包茎です。
20才で結婚して今は、結婚12年目
旦那も32才になりました。
本人は、今も気にしていて包茎手術したい。。とかたまにいいます。
息子2人いますがお風呂屋さんに行くと
剥いて入るらしいです(笑)子供に見られるかららしいですが(汗)
多分 思うに本人が気にしているほど彼女は、気にしていないと
思いますよ。
あなたのおチ○○を愛しているのでは、なく
貴方というひとりの男性を愛しているのですから
自身を持って!!
私も旦那自身を愛していますし、
包茎だとどうなのか比べるものがないのでわかりませんが
私は、どうであろうと旦那が大好きですよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもお幸せそうな感じで読んでいて心があたたまりました。
僕たちもお互いに結婚をそれなりに意識して付き合いをしているので
これからも大切異にしていきたいと思います。
自分にも、自身をもっていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 21:23

はじめまして



私の彼氏も包茎です。
しかもおそらく真性っていうものだと思われます。
すっぽりすべてかぶってます。

はじめて見た?触った?時は、え?って思ったけど・・

付き合って一年になりますが慣れてしまってそんな事もすっかり忘れていました。
質問見させていただいて、そういえば~って思い出した位です。

でも彼からモノの事でなにか打ち明けられたことはありません。
逆にオレ包茎なんだよね~って言われても別にだからといってどうなるワケでもないですし・・

勃起したらむけるなら私の彼よりいいですよ~
何にも変わりませんもん

衛生面で気になる位なので恥ずかしいとかって事はあまり思われなくてもいいと思いますよ~

私の彼も気にしてるのかな~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、彼氏さんは真性包茎なんですね。
なんか真性包茎は手術したほうがいいという話をよくききます。
仮性包茎と違って病気と判断されるので保険もきくらしいですしね。
仮性は保険が利かないので手術もなかなかできないです・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/02 10:54

日本人には、多いですよ。


そんな事気にする女性は、ほんの僅かだと思います。
男性だって、女性の胸が小さい大きいや
乳首の色、大きさで好みはあるだろうけど
その女性が好きだったらあんまり気にならないでしょ。
誰だってコンプレックスの一つや二つあって当たり前。
全然気にするような事じゃないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
私も胸が大きいのと小さいの、どっちが好きかと二択できかれたら、少々悩みますが、彼女の愛しさを前にするとそんなことどうでもよくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 21:28

清潔にしているのでしたらぜんぜん気にしないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。これからも毎日、お風呂で洗いたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 21:31

彼女の前に晒すのは、勃起している時なだけのはず。


だから見た目は普通の人とおんなじ。
なので、ここまでは大丈夫。
問題は、後戯の最中やえっちの後?
私は仮性の人を見たことがないのでよくわからないのですが、
すぐ隠れてしまうものなのですか?
しばらくはある程度の大きさなので被らないような・・・?(想像)
まぁそうしてすぐか徐々に被っていったとしても、
えっちに問題がなかったのなら、気にしないような気がします。

ちなみに
「仮性だからイヤ」
「仮性だから別れた」
どちらも聞いたことはありません。
「不潔だからイヤ」
「下手すぎて(独りよがりすぎて)別れた」
なら聞いたことはありますが!

男性も女性の性器の形?なんてほとんど気にしないでしょう?
あまり気にされないことです。
愛情の表現の仕方、つまりテク、こっちを気にしたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)
もともと勃起しやすいので彼女の前ではほぼ90パーセントは勃起してます。起きた時も朝立ちしていますし(笑)
自信を持っていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 21:30

26歳、女です。


4人付き合って、1人だけ包茎でしたが
最初はえ???って思いました。
(その前の3人が包茎じゃなかったので)
その後は気にならなくなりましたよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になっても最初だけなんですね。
これからは自信を持っていきたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 21:32

こんにちは!


私の彼も仮性包茎です。
私は「包茎」って言葉は知ってても“皮が被った状態”ぐらいにしか分かりませんでした。
「仮性」や「真性」があるとは知りませんでした。大部分の女の人はそうじゃないでしょうか?
私は彼のが仮性包茎だったって分かった時、彼から「いや?気になる?」って聞かれましたが
それまで包茎だったと分からなかったし、そんな事気にならないくらいの愛情がお互いありましたので
何ら気になりませんでした(^^)
他の方も書かれておりますが清潔が一番です!自分のもの大事にして下さい!
彼女さんにもそんな事気にならなくなるくらいの愛情で接してあげて下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、わからない、という女性のほうがおおいんですかね。
なんか安心しました。
これからも彼女のことを大切にしていきたいとおもいます。

お礼日時:2007/09/28 21:21

こんにちわ。


彼氏が仮性包茎です。
日本人は仮性包茎の人が多かったように記憶しています。
仮性であれば気にする方は少ないのではないのでしょうか?
仮性包茎の度合いにもよりますが、
清潔にも気をつけているようですし、
特に気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銭湯などいくなぜかむけてる人がおおく見えてしまって自信がなくなってしまうんですね。
でも、orucaさんのコメントで安心できました。
せいけつさに気をつけていきたいとおもいます。

お礼日時:2007/09/28 09:19

むけるのだから大丈夫ですよ。


日本の成人男性は60~70%が仮性包茎と言われているので気にしないことです。
自分もそれですけども、ちゃんと洗っていれば彼女は気にしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく、彼女に直接聞けなくて…。

同じ、という声がきけてなんかあんしんしました。

お礼日時:2007/09/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!