プロが教えるわが家の防犯対策術!

登録ユーザー向けの「筆王ゼロ」の案内を頂いたので早速8月より購入手続をするも何回実行しても一箇所氏名(カタカナ)入力が入力されているにも拘わらず入力してくださいとメッセイジが出て次に進めません。
また筆王専用TEL03-5350-5087に電話してもなかなか繋がらずやっと繋がって音声ガイダンスに従ってやっても全然繋がらず又一番最初の案内に戻ります。どうなっていますか?
会社に対して不信感が大です。

A 回答 (2件)

カタカナを入力していると言うことですが、まさか「半角カナ入力」しているのではないでしょうね。

「カタカナ入力」するのが面倒だからといって、「半角カナ」で入力しても、相手側サーバで拒否すると思いますが。
「全角カタカナ文字」で入力してみてください。

それでも解決できない場合は、サーバ側のエラーですから、メールで問い合わせするべきでしょう。

この回答への補足

ご回答有難うございました。しかし最初から全角カタカナ入力にしています。今も再度挑戦しましたが入力しているのに氏名(カタカナ)入力して下さいとメッセイジが出て次に進めません。
メールで問い合わせるアドレスを教えて頂ければ有難いです。

• 0

>購入手続

でなくて、バージョンアップでは?

氏名入力に関し、下記サイト
    半角スペースが入力欄に入っていたり、してませんか?
www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00077
    • 0