プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場の横で、形のくずれた物とか安く売ってる激安のお店
東京・埼玉・神奈川・千葉あたりにありませんか?
子供がいっぱい食べるので品物は何でも構いません。
お近くにある秘密の工場直売店お店教えて下さい!
(シャトレーゼと第一パン以外で・・・)

A 回答 (4件)

#1の者です。


通りがかりに見かけただけなのでうろ覚えですが・・・
場所は太平3丁目4~10番地かその周辺あたりだったと思います。
錦糸町駅北口から四つ目通りを北へ歩いて、蔵前橋通りに出る少し手前を左に入ったところでした。

時間は・・・昼間でした。すみません、そのくらいしか覚えていません。
    • good
    • 0

#2の者です。


調べたところ、住所は横浜市金沢区福浦1丁目付近の様です。
最寄り駅は、横浜新都市交通シーサイドライン「産業振興センター」駅ですね。
↓地図がうまくリンク出来ると良いのですが。
http://www8.ekitan.com/amap/Find.jsp?sn=%8EY%8B% …

または
http://www.do-map.net/emmctl.htm?ENC=1gH661rFAVn …

文明堂以外は、
http://www.ksp.or.jp/yuchi/factory/k05.html
を参考に車で走ってみるといろいろ見つかるかも!?
私は土地勘がないので、これ以上の詳細はご容赦下さいませ。

他にも↓こんなのもありますよ。追加情報まで。お役に立てれば良いのですが。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/2525puchi-roze/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます!
地図も見れておかげさまで文明堂の場所もしっかり分かりました。
ぜひ夏休み中に八景島でも兼ねて行ってみます。
更に質問してしまい、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/08/20 18:50

先日TV「アド街ック天国」で、横浜八景島をやったとき紹介されてました。


18位の「工場直売」で、文明堂食品工業 横浜工場です。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/02081 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文明堂が安いなんてスゴイですねー。
玉子焼き屋さんも行ってみたい!
でも調べても手がかり見つからなかったんですが
テレビで場所や内容詳しく言ってませんでしたか?

お礼日時:2002/08/19 16:54

錦糸町駅の北側、東京都墨田区太平3丁目あたりで、


バウムクーヘンか何かを工場の入口で売っているのを見かけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ行ってみたいのですが、錦糸町の方はほとんど行った
事がないもので、まわりの目印や見かけた時間とかご存知
でしたらもう少し詳しく教えていただけると助かります・・・
ちなみに車で行きます。

お礼日時:2002/08/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!