以前、『ラップしてジップしてフリーイングしてチーンよ!』の俳優さんはフライングキッズのボーカルか?って質問が有りましたが、又その方の質問。

酒井法子とオール電化のCMに旦那さん役で出てる人と同一人物なのでしょうか?
「どっちの応援?」「強い方。。」「強いのが好き?」....ってやつです。

気になってしょうがないのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他には中村雅俊さんと共演の保険のCMが放映中です。


何でついてくるの?っていうやつです。

ちなみに映画ひまわりでは、
やはりここで質問の多いCMキングの
津田寛治さん(BOSS・DAKARA出演)と共演されていましたね。
    • good
    • 0

「ジップロック」と「オール電化」の俳優さんは同一人物だと思うのですが…



「TVスター名鑑」(東京ニュース通信社)で
「戸田昌宏さん」の欄を読んだことがあるのですが、
出演CMのところに「ラップアンドジップ」「中部電力」
と2社掲載されていたように記憶しています。

なんだかあやふやでゴメンナサイ。
もし、この類の名鑑を見つけたら、確かめてみてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおにぎりののりが包んだラップにくっついてしまう。

おにぎりののりが、きちんとおにぎりにつくコツとかありますでしょうか?

おにぎりをにぎったあと、海苔をまいて、ラップにつつむと、食べる時、せっかくまいたのりが、ラップのほうにべと~ってくっついてしまって、のりのないおにぎりになってしまいました。
昨日は、お弁当箱にいれたのですが、やはり同じ結果になり、底や壁面にべたーとくっついてしまいました。

個人的には、しっとり海苔のほうが好きなので、おにぎりにまいておきたいのですが、なにか、コツとか、ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

海苔の品質ではないでしょうか?
極上品になればなるほど 口にいれるとすぐにふわぁ~っと 溶けますよねっ!
外食をすると 時々噛んでも噛んでもとけない海苔がありますぅ・・・
^m^
ラップに包むと蒸されてしまうので、よい海苔を使うとすぐにベチャっと溶けてしまうと思います。
少し海苔のレベルを下げる・・もしくは、おにぎり用、などとかいて売ってるものを使うとよいかもしれませんねっ。
参考までにっ!

Q酒井法子が主演してる洗剤のCMが見れるサイト

最近、テレビで見なくなってしまい見る機会がないので見れるサイトを教えて下さい。たしか、洗剤のCMだったと思います。

Aベストアンサー

花王のアタックの事を言われているのだと思いますが、見つかりませんでした。

ノーシン これも現在も放送中たったのでは
http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html

去年の作ですが中部電力CM
http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html

参考URL:http://www.arax.co.jp/tvcm/index.html,http://www.chuden.co.jp/kozin/fr_cm.html

Qラップで握ったおにぎり。変色しませんか?

毎晩作ったおにぎりを、出勤が早い主人が朝食べます。

私自身も朝、バタバタしてラップおにぎりを会社で食べる事があります。

いつからなのか分からないのですが、ラップおにぎりのご飯がところどころ淡く黄色っぽく変色しているのです。
味に変化は無いのですし、握る前は特に色はついていません。

ラップおにぎり派の方でそういう体験された方はいませんか?
ラップの成分が溶け出してる・・・なんて事は無いだろうかと気になっています。

ちなみに握る手順は・・・
ラップの上に塩をパラパラ、ご飯をのっけて、具をのっけて・・・具が真ん中になるようにラップで包み込んでにぎる、もう一度塩を振る・・・です。

ちなみに玄米を精米した米でも、スーパーで買って来た白米でも同じく色づきます。

Aベストアンサー

それ分かります。

暖かいご飯を冷まさないで握るとそうなるかもしれません。
湯気で水っぽくなりませんか?? その水のせいだったりして・・・

Q酒井法子のノーシンのCMについて

酒井法子さんの出ているノーシンのCMを見たいのです。
曜日、時間、あるいはこの番組のときに見られるというのがわかりましたら教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

とりあえず、アラクスの提供している番組を書いておきますので、確認してみてください。
酒井法子さんのCMが流れるかどうかはわかりませんが。
あと、テレビで確実に見たいのであれば、アラクスの広報に直接聞いてみるのが一番だと思います。

〈日テレ系〉
・月~金 「NNNニュースプラス1」

〈テレ朝系〉
・木 「Matthew's Best Hit TV」

Qいつもおにぎりをラップで包むと海苔がラップにくっつきます。

いつもおにぎりをラップで包むと海苔がラップにくっつきます。

熱いうちにラップでつつむからでしょうか?
どれくらい冷ましてからラップに包めばよいですか?(朝は忙しくてあまり冷ます時間がありません


良かったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

おにぎりは普通アルミホイールで包みませんか
ラップだと海苔がベタベタになっておいしくありませんよね

Qフライングキッズの曲で。

何年前のことかも定かではありませんが
昔、車のCMでフライングキッズの曲が使用されていたことがあったのですが
どなたか、その曲の題名をご存知ではないでしょうか?

最近ベストアルバムを借りてきて聞いてみたのですが
耳にしたことがあるような曲が結構あったので
どの曲か思い出せず、ちょっとスッキリしていませんので(笑)

Aベストアンサー

こんばんは。
96年、三菱自動車のFTOじゃないですか?

「セクシーフレンド・シックスティーナイン」が使用されていました。

今はこの車種は見あたらないんですけど。(ランエボに統合したのかな?)

Qおにぎりを包むのはラップ?アルミ箔?

おにぎりを手作りして職場に持っていってるのですが、わたしはいつもラップに包んでます。
周りの人を見てると、アルミ箔で包んでる人が多いのですが、みなさんはどうですか?

なんだかアルミ箔って音が気になるし、塩分と金属で化学反応が起こるような気がしてなじめません。
ラップだと電子レンジであっためる事もできていいと思うんですが・・・。

ラップ派の人もアルミ派の人もご意見お待ちしてます。

Aベストアンサー

アルミ派ですね.
ラップの場合,密封性がよすぎで,ご飯が蒸れ過ぎてしまいます.
形も崩れやすいですよね.
でも,最近はおにぎりを1つずつラップでくるみながら握る人もいますね.
あれはあれで便利かな,って思います.
電子レンジが使えるのは,確かに重要なメリットですね.
ピクニックとかの場合には,電子レンジは使えませんから,やっぱりアルミが
いいと(ぼくは)思います.

それから,ぼくは化学系の仕事をしているのですが,アルミは金属の中でも
最も反応しやすい材料のひとつです.
しかし,実際のアルミ箔には,表面に薄い酸化膜ができていて,
化学的にはかなり安定になっていると思います.
このため,食塩やご飯など,ごく普通の食材に対しては安全性はとても高いと
思います.酸性やアルカリ性の非常に強い食品を長期間保存すると,
多少の溶出はあるかも知れません.

QTOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

Aベストアンサー

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

Q冷凍ご飯て2ヶ月位は大丈夫ですか?炊飯器で余ったご飯をラップでおにぎり

冷凍ご飯て2ヶ月位は大丈夫ですか?炊飯器で余ったご飯をラップでおにぎり3個ぐらいの大きさに丸めて冷凍するとどれくらいもちますか?やはり冷凍でも腐ったりしますか?

Aベストアンサー

冷凍ご飯は、2ヶ月後でも食べられますが、ラップに包んでも乾燥したり酸化したりしますので美味しさ、風味が低下します。このため、例えば下記URLで販売されているような「真空パックご飯」では長期間経っても美味しさ、風味を保っています。美味しさや風味を出来るだけ保つには冷凍保存だけでは不十分です。真空パックを併用することです。例えば、下記URLをご参照下さい。真空パックは家庭でも簡単にできます。
保存するのにジッパー付保存袋をご使用の場合は、強力に空気を抜き取ることが出来る安価な   『真空パック器』   も販売されていますので、Google,Yahoo等で検索してご検討してみて下さい。
なお、一般にスーパー等で販売の「ジッパー付保存袋」は殆どのものがポリエチレン製ですが、この材料は空気や酸素をよく通し乾燥や酸化することが広く知られていますので長期保存にはご注意下さい。空気や酸素を殆ど通さない保存袋も、上記『真空パック器』検索の中で見出せます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/p1s/818080/924213/822990

冷凍ご飯は、2ヶ月後でも食べられますが、ラップに包んでも乾燥したり酸化したりしますので美味しさ、風味が低下します。このため、例えば下記URLで販売されているような「真空パックご飯」では長期間経っても美味しさ、風味を保っています。美味しさや風味を出来るだけ保つには冷凍保存だけでは不十分です。真空パックを併用することです。例えば、下記URLをご参照下さい。真空パックは家庭でも簡単にできます。
保存するのにジッパー付保存袋をご使用の場合は、強力に空気を抜き取ることが出来る安価な   『真...続きを読む

Q酒井若菜が幼すぎて「未成年をお酒のCMに出すな」とクレーム?

サッポロビールから発売された北海道生搾りのCMで、酒井若菜が幼く見えたせいで
「未成年をお酒のCMに出すな」
とクレームが来たという話を聞いた事があります。
そのため「酒井若菜です。二十歳になりました」と言うことでクレームを回避したそうです。

その話はホントなんでしょうか?
だとしたら酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>その話はホントなんでしょうか?

私も当時、何かの記事で読みましたので、本当だと思います。

>酒井若菜が何歳の時にCMに出たんでしょうか?

該当のサッポロビール北海道生搾りのCMは2001年3月17日からオンエアされて
いたようです。

酒井若菜は1980年9月9日生まれですから、当時は20歳ということになります。
http://homepage1.nifty.com/hkurono/kogane_abuku/beer_news0103.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E8%8B%A5%E8%8F%9C

ご参考まで


人気Q&Aランキング

おすすめ情報