アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、『ラップしてジップしてフリーイングしてチーンよ!』の俳優さんはフライングキッズのボーカルか?って質問が有りましたが、又その方の質問。

酒井法子とオール電化のCMに旦那さん役で出てる人と同一人物なのでしょうか?
「どっちの応援?」「強い方。。」「強いのが好き?」....ってやつです。

気になってしょうがないのです。

A 回答 (2件)

他には中村雅俊さんと共演の保険のCMが放映中です。


何でついてくるの?っていうやつです。

ちなみに映画ひまわりでは、
やはりここで質問の多いCMキングの
津田寛治さん(BOSS・DAKARA出演)と共演されていましたね。
    • good
    • 0

「ジップロック」と「オール電化」の俳優さんは同一人物だと思うのですが…



「TVスター名鑑」(東京ニュース通信社)で
「戸田昌宏さん」の欄を読んだことがあるのですが、
出演CMのところに「ラップアンドジップ」「中部電力」
と2社掲載されていたように記憶しています。

なんだかあやふやでゴメンナサイ。
もし、この類の名鑑を見つけたら、確かめてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!