『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

2004年春にテレビ朝日で放送され、野沢尚氏の遺作となった「砦なき者」の結末を教えて下さい。衝撃的なラストという事を聞いて、ドラマを観れなかった者としてはとても気になります。原作とは違う結末だったという話も耳にしたのですが、因みに原作はどのような結末なのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.asahi-net.or.jp/~qz7e-ooy/new0404tanp …

ここに書き込まれています。
    • 14
この回答へのお礼

早々にご回答を頂きながら、御礼が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。なんと、主人公の役所さんが(殺される?)亡くなってしまう結末だったのですね。あらすじを読んだ時は、その場面が想像されて鳥肌が立ちました。映像で観ていたら、とても後味の悪い思いをしていたかもしれないので、現時点ではこちらのあらすじを読む事で満足したいと思います。どうもありがとうございました。