何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」
定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。
それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。
♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。
知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

まさに小田和正氏でして、曲名はそのまま「I Love You」。

そもそもはかつて結成していたバンド、オフコース
の名義で発表されたもので、彼らの代表曲のひとつ
です。
「Looking Back1/2」にも「自己ベスト」にも収録は
されていないはずなので、バンドとしての録音と見て
間違いないと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=187107

この回答への補足

レンタルで「ミレニアムベスト」というのを借りました。
「I LOVE YOU」が5分28秒となっていました。
他のアルバムに入っているのを見ると、5分2秒となっていました。
長い方はバージョンってことなんでしょうか。
あの、オリジナルでは間奏の所で外人が英語でしゃべっていますか?
5分28秒のには、入ってました。

• 0
この回答へのお礼

こんなに早い回答、ありがとうございます。
サンプル、聴いてみました。サビまで聞けなかったのが残念ですけど。
このアルバムに入っているのって、CMと同じバージョンですよね?