何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」
定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。
それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。
♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。
知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

まさに小田和正氏でして、曲名はそのまま「I Love You」。



そもそもはかつて結成していたバンド、オフコース
の名義で発表されたもので、彼らの代表曲のひとつ
です。
「Looking Back1/2」にも「自己ベスト」にも収録は
されていないはずなので、バンドとしての録音と見て
間違いないと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=187107

この回答への補足

レンタルで「ミレニアムベスト」というのを借りました。
「I LOVE YOU」が5分28秒となっていました。
他のアルバムに入っているのを見ると、5分2秒となっていました。
長い方はバージョンってことなんでしょうか。
あの、オリジナルでは間奏の所で外人が英語でしゃべっていますか?
5分28秒のには、入ってました。

補足日時:2002/08/28 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早い回答、ありがとうございます。
サンプル、聴いてみました。サビまで聞けなかったのが残念ですけど。
このアルバムに入っているのって、CMと同じバージョンですよね?

お礼日時:2002/08/19 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松嶋菜々子さんの日産アベニールCM時の顔

そのころの松嶋菜々子さんの画像を見ることはできないですか?
家に古い日産の広告があるのですが、それが松嶋菜々子さんなのかそうでないのか不明なので。
過去の画像はタブーなんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。

そのままクリックしてもNGみたですので、
URLを入れてクリックして下さいね。

Q松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「I Love You」です。

Q松嶋菜々子さんが出てるドラマ

最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが…



松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。


あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。

できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「家政婦のミタ」がおススメです。

松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。

高視聴率だけのことはあります。

最終的には好みです。

つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

Q松島菜々子 マックスファクターのCMで・・・

同窓会バージョンのCMで、最後に松島菜々子がカメラに向かって何か言ってるんですけど、あれって何て言ってるんですか??

Aベストアンサー

公式発表では「最後のセリフはみなさんのご想像におまかせ」とのことです。
私は「あとで」と言ってるように見えるのですが・・・。
いろいろ想像して、楽しめるようにしてるのでしょうね。

Q女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか

女性に対しては、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか。
実際のその人の容姿には関係なく、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」言うと一番無難に喜ばれるのでしょうか。

Aベストアンサー

雰囲気とか顔の造作が似ている女性に言う分には、問題ないと思います。それを褒め言葉と取り喜ぶ人もいるでしょう。
ですが、全く似ていない女性に言うのは止めておいたほうがいいと思います。ただの嫌味にしか聞こえないような気がします。

>女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか
無難のような気はしますが、喜ばれる保障はどこにもないと思います。

Q小田和正のCM

某 生命保険のCM・・・ 見るたびにジーンとします

娘が生まれたときからだんだん成長してお嫁に行くまでの写真が次々と出る、あれです

あの生命保険のCMのバックに流れている小田さんの歌もいいなぁ~ と思うのです

曲名をご存知の方いらしたら、教えてくださいませ 

Aベストアンサー

明治安田生命CMの『時をこえて』シリーズの愛情篇でしょうか?
(↓下記URLでCMが視聴できます)
このCM曲は「たしかなこと」が使用されています。

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo04/love/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/oda/item.php?id=186&item=6360

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09576

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/

Q松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しています。

松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 生茶のHPのメニューから「ダウンロード」を選ぶと「生茶の七つ道具」ということで、壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできる場所がありますが、そこにはお探しの内容のものはありませんね。肖像権の関係で、松嶋さんの壁紙は難しいのかもしれませんね。

 ということで、「公式のものはない」という回答になってしまいます。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/namacya/

Q2000年秋マックスファクターCM曲について(出演:松嶋菜々子)

2000年秋に放送されたマックスファクターリップフィニティーのCM曲について教えてください。
同じ曲でアレンジを変えたバージョンが2種類あり、どちらもテーマは「私の唇は簡単におとせない」だったと思います。
バージョン1はレストランで松嶋さんがスパゲティーを食べるパターン
バージョン2は松嶋さんがオープンカーを運転し銀座(?)の街をめぐるパターンだったと思います。

曲名、作曲者、アルバム作品名、またその後のCM曲など詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
またリップフィニティーシリーズのアルバムなどはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドバイスです!

(1)このまま皆の回答を待つ!

(2)自分で直接マックスファクターに問い合わせる!

トップページ一番下中央のお問い合わせをクリック。お問い合わせ画面が出たら一番下の商品のお問い合わせをクリック。質問を書いて送る。


↓↓HPです!

参考URL:http://www.mffinity.com/

Q松嶋菜々子が通っていたエステ

松嶋菜々子が通っていたエステ
2005.11の女性自身に掲載された「松嶋菜々子も熱愛する東京下町「<秘>韓流エステ」に潜入体験!」
のエステサロンを探しています。

すでに、女性自身2005.11は完売しており調べることができません。
わかっている情報が

・韓国エステ
・韓国人のお母さんが一人でやっている
・5時間コース¥15000
・松嶋菜々子が通ったことがあるらしい

です。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

Aベストアンサー

この手の雑誌もオークションで売買されたり、ブックオフや神田の書店街で売買されている事もあるので、雑誌を手に入れるのが早いかもしれませんね。


ちなみに。
こういう雑誌で好意的に紹介されている店舗は、取材の形を取った広告がほとんどですよ。
「女優の○○も通う」とか「女優○○のお気に入り」ってのは、単なる広告タイトルだと思っていた方が間違いありません。
実際に、エステ側の人間として、そういう記事の為に「まるで潜入したかのような写真」を編集に提供したりとか、芸能事務所とどういう内容の記事までOKかという打ち合わせをしてましたから。

Q保険のCM 小田和正の歌

最近の保険のCMで、小田和正が歌っているものってあるのでしょうか?

母が聞きたいって言うんですが、私はこのCMを言われてもどのCMかもわかりませんので、調べる事ができません^ー^;;;


曲名を教えて下さい。
で、出来れば、どのアルバムに入っているのかも教えて貰えると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

明治安田生命でしょうか。『たしかなこと』だそうですが、発売は未定との事です。

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo/

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_photo/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報