いやはや、思えば、夫婦でCMの質問を・・・。
って、そんなことはどうでもいいですね・・・。
何年か前に放送していたCMで、広い真っ白なスタジオのような所に色々な種類の椅子が置かれていて、そこに反町隆史がいて、椅子を選んでいる(?)のかどうか分かりませんけど・・・。確かキャッシュカード?か何かのCMだと思うんですけど。えー、そのCMのバックで流れていたブリリアントグリーンの英詞の曲、何という題名かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「You & I」でミリオンカードのCM曲だったみたいです。


3rdシングル「There will be love there-愛のある場所-」のC/Wです。

初めて回答しました・・・ドキドキです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまた早い回答、ありがとうございます。
初めての回答ですか。私も回答する時は、ちゃんと質問に答えられているかどうか不安になります。できるだけ確かな回答をしてさしあげたいと思うので・・・。
それじゃあ、私がmizulemonさんに初めての経験をさせてあげたわけですね。
何だかよく分からないこと書いてすいません・・・。笑

お礼日時:2002/08/19 03:38

お礼に対する回答ですが。


HMVで検索すると、シングルとしては発注できませんのでおそらく売ってないかもしれませんが、「Brilliant Green」というアルバム(そのまんまですね・・)にも同じ曲が入ってるようです。
レンタル等でもシングルが見つからない場合はそちらも探してみてはいかがでしょうか?アルバムになると曲の調子が変わっちゃうのもありますけど・・。
ちなみに、私も初回答でした。ちょっと遅かったけどね。

この回答への補足

レンタルで借りました。
シングルは残念ながら、置いていなかったので、アルバム借りました。
あの、CMではどこの部分が流れていたか分かりますか?
「You&I」聴きましたが、どうも、私がCMで聞いた曲とは違う気がするんです。
やっぱり、アルバムだから、バージョンなのでしょうか。
今度、CDショップでシングル探してみます。

補足日時:2002/08/26 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~・・・。ドキドキしながら、レンタルで探してみます。笑
Leviathanさんも初回答でしたか。おめでとうございます。って、わけわかんないですね・・・。笑

お礼日時:2002/08/20 00:03

ミリオンカードのCMではないかと思いますが、検索サイトで調べたところ「YOU&I」というのがありました。


シングル「There will be love there -愛のある場所-」のカップリング曲だそうです。公式サイトでは英詞とあったので、間違いないと思いますがいかがでしょうか?
実際にそのCMは知らないのでなんともいえませんが・・。
以下のサイトで検索できますので、一度みてみてください♪

参考URL:http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみました。「製造中止」って書いてあったんですけど、レンタルにはありますよね?(汗)

お礼日時:2002/08/19 03:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q反町隆史について

ぼくは最近、ドリームアゲインを観ているのですが、職場で反町隆史の評判が悪いのです。「あの人は見て楽しむものだ」とか「GTOもジで演じられたからよかっただけとか」厳しい意見が多いのです。みなさんは反町隆史の演技は下手だと思いますか?あと、誰が演技がうまいと思いますか?その理由も教えてください!

Aベストアンサー

私も反町隆史の演技はあまり好きではないですね。
なんか演技がわざとらしいというか、自然な動きではない、
いかにも演技って感じに見えるので、彼の演技をうまいと感じたことはないです。

私が思う上手い人は、
福山雅治が、"上手い"というより"魅せる"演技をする人だと思います。
あとは中井貴一ですね。特に今年の夏にやっていた「はだしのゲン」の演技はお見事でした。
あとは意外と小泉孝太郎も上手いと思います。ハケンの品格を見て以来、
彼のことをもう"小泉純一郎の息子"と捉えることはなくなりました。

他にも、
男性では、草薙剛、塚本高史、宮迫博之、佐々木蔵之助、阿部寛、大泉洋、藤木直人
女性では、竹内結子、ミムラ、北川景子、宮崎あおい、蒼井優、浅見れいな、高島礼子、天海祐希

あたりが、"上手い人"or"魅せる演技をする人"だと思います。

これらの人達のうちの何人かがレギュラーで出演してさえいれば、
どんなに酷い脚本のドラマでも何とか視聴に耐えられます。

Q反町がでてるUFJカードのCMの歌

反町がでてくる
UFJカードのCMの歌は誰の何という歌ですか?

Aベストアンサー

CMオリジナルだそうです。
歌っているのは、Natsu(元センチメンタル・バス)さんです。

http://cmmusic.tripod.co.jp/list.html

参考URL:http://cmmusic.tripod.co.jp/list.html

Q新しい相棒っていつやるんですか??? 反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は? 分かる方回答よろ

新しい相棒っていつやるんですか???
反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は?

分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

次の連続ドラマ「相棒 season15」は10月スタートです。
相棒は反町隆史さんのままです。

>昨年の『season14』より登場した反町隆史演じる冠城亘。
>迎える2シーズン目の「season15」からは所属を改め、あらたな立場で特命係へ!
>【ドラマシリーズ】2016年10月スタート(2クール)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

Q野村証券のCMで最近流れている曲は確か・・・。

最近、なかなかすてきなCMを流している野村証券ですが、ドラマティックな映像のバックに流れている少々哀愁を帯びたメロディは確か亡きダイアナ元妃の葬儀でセント・ポール寺院で流れた曲ではないかと思うのですが、曲名が分かりません。二人の息子さんがママの一番好きだった曲をという希望であの曲が選ばれたといういきさつは聞いたことがあるのですが・・・。知っている方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

回答します。

どのCMなのか判りませんがこの曲でしょうか?

ホルスト作曲 組曲「惑星」作品32 第四曲「木星」~快楽をもたらす者


その他のCM曲です。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/index.html

Q反町隆史は…音痴だと思いますか?(GTO再を見て…)

反町隆史は…音痴だと思いますか?(GTO再を見て…)

Aベストアンサー

GTOとか懐かしいですね~
音痴かどうかは僕も音痴なので分かりませんww
上手くはないと思います。けど良い曲だとも思います。

Q2000年から2010年頃、テレビ朝日の日曜朝6時半から9時の間に見たcmが思い出せません。 確か夕

2000年から2010年頃、テレビ朝日の日曜朝6時半から9時の間に見たcmが思い出せません。
確か夕方の高速道路が映っていて、女の人が口笛を吹くと車が逆走するというcmでした。
あと同時期くらいに子供達がペンキで白い壁に塗りたくるというcmも気になります(どっかの学院のcmだったかなと思います。)
どなたかわかる方お願いします。

Aベストアンサー

最初のは大阪後楽園ホテルではないでしょうか。
ペンキのほうはわかりません。

Q俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

Aベストアンサー

都市伝説と言われてましたが、そんな噂はあるみたいですね。
吉原で80,000円のソープ嬢だったと。

芸能界入りのきっかけは放送作家の秋元康氏との出会いだが、その出会いの場所がソープランドというから・・・。(-_-;)

QCMに登場する女性の名前とそこに流れる曲名を教えてください。

「PALZZO東京プラザグループ」のデレビコマーシャルで、
CMの最初に登場する白い衣装の女性の名前を教えてください。また女性の登場と一緒にそこに流れている「ラララララララ……」とハミングされている曲名も教えてください。

Aベストアンサー

曲/新世界 第4楽章
http://www.youtube.com/watch?v=EM18Iki1Rpo&feature=related

人/イ・テイム
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A0&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP268JP268&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

Q尾崎豊や反町隆史のような渋い歌を歌うミュージシャンを教えてください

最近、尾崎豊と反町隆史にハマり始めています。
他にもこの二人のような渋い歌を歌うミュージシャンがいたら教えてください。

Aベストアンサー

まずは浜田省吾と佐野元春と甲斐バンドをお勧めします。

反町は尾崎の影響モロ出しですよね?
で、尾崎は浜省と元春の音楽性にモロ影響を
受けています。ステ-ジング等は甲斐よしひろの
影響を受けているようです。

そこから更にルーツを辿るとボブディランや
ブルーススプリングスティーンて事になるのですが、
そこはともかく上記3組を聞くとわかりやすいと思います。

Q90年代後半くらいのコマーシャルで、明らかにデブのアカレンジャーが出ていたcmを探しています。確か飲

90年代後半くらいのコマーシャルで、明らかにデブのアカレンジャーが出ていたcmを探しています。確か飲料水のコマーシャルだった気がします。わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アミノサプリのCMですね。
https://www.youtube.com/watch?v=3e7SlcH3okE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報