アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bフレッツの光回線終端装置の画像を探しています。

使用用途は提案書の素材に使いたいので、
背景が単色である。
背景が透明である。
のいずれかの条件で探しています。
NTTのHPを確認しましたが、今のところ見つかっていません。
出来れば、資料用に用意された、正面画像、コネクタ面画像なども
あれば、満足です。

背景が写ったONUの画像はすぐひっかかるのですが、
せめて単色の背景であれば、透明化処理で、素材として使えるのですが、

よろしくご享受願います。

A 回答 (2件)

 旧型の終端装置が紹介されているページを見つけました。

(背景が黒で斜め上の写真)
 新型(ハイパーファミリィタイプ)は、見つかってません。

参考URL:http://www.bbb21.com/medicon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が探しているものよりよかったです。
ハイパーファミリータイプのメディコンがないんですよね。

お礼日時:2007/10/03 13:01

>出来れば、資料用に用意された、正面画像、コネクタ面画像なども


あれば、満足です。

お尻だけ見つけました。
http://flets.com/customer/tec/opt/connect/conimg …
http://flets.com/customer/tec/opt/connect/conimg …

この回答への補足

補足させていただきます。
ハイパーファミリータイプの光回線終端装置の画像を探しています。

補足日時:2007/10/03 12:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。
マンションタイプとしては使えますね、助かりました。

お礼日時:2007/10/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!