プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人はたいていこういうところがある、という実体験を教えて下さい。

独身かどうか、羽振りがいいかどうかなど、沢山の男性と知り合う機会の多いホステスさんたちは見た目でその人の生活がある程度分かるそうですが、具体的にどんなところで判断しているのでしょうか?

私は帰宅ラッシュ時に気の抜けきったおじさんは既婚者だなぁとおもうくらいですが、、、

私の見つけた法則は、嘘ばかりついてる人が本当のこと言うときは目を合わせない、です。

A 回答 (3件)

デパートの店員の見分け方ですが、その人の生活を表しているのは、靴だそうです。

上等な靴をはいている人は、見ていないものまでお金を掛けていて、お金持ちだそうです。
その靴の値段も、五万、十万と言うと、相当なお金持ちですね。
反対に、泥棒だったり、金持ちを装う人は、安い靴をはいているそうです。
既婚か独身かの区別は、ネクタイの柄でしょうか。
独身者は、彼女が選んだ一万円ぐらいのネクタイをしていますし、だいたいネクタイの値段で、どのぐらいの生活の人か見分けが付きます。
柄も選ぶブランドで、彼女もちか、どうかがわかります。(既婚で彼女もちもいますが・・)
遊び心があるような柄を選ぶのは、女がいます。
仕事一途なタイプなら、レジメンタルやドットのような抽象柄ですね。
    • 0
この回答へのお礼

靴はよく聞きますね!
お金持ち風の人は安い靴、確かに。

ネクタイは、すっごくよく分かります!!
たしかに女の匂いのする柄ってあります!

そういえば、私も憧れてない職場の上司のセーターの色をみて、誰かいる!と分かったことがあります。

仕事一途なタイプ、、、なんて分かりやすいのでしょう。
こんな無造作な人がステキです。
遊び心のネクタイの君には注意ですね。

ほんと面白いです。ありがとうございました。

おもしろそうなので、参加。

失礼だったらすいません、独断です。

・色白デブはオタクだけど、色黒デブは活発でいいやつが多い。
・爪が伸びてるor汚い男は、彼女がいない。
・食事の好みは、かなりセックスの好みに直結
 (偏食→フェチ、大食い→果無、早食い→味気ない、
  何でもおいしく沢山食べれて、未知な料理に好奇心旺盛な人が良い)
・名前に「ゆう」が付く人は、おっとり系が多い
・「あや」はどこかしら魔性の女。女の敵系。
・「私って~なの」という人はそれを誇りにしている、もしくはそうなる   
ことに憧れている、が意外とたいしたことない(俺チャラいんで~、私天然なんで~)
・靴が尖っている人は生活の基本姿勢も攻め・一風変わり者、丸いとゆるゆる癒し系
・料理好きの男は、ホスピタリティが高いいい男が多い
・バックのチャックが開きっぱなしの女性は、だらしない・部屋が汚い
    • 0

私の法則は、甘え上手は小悪魔が多い です。

散々若い頃甘え上手にイタイ思いをしましたので。。。

後は、頑張ります!と言う人ほど頑張らない ですかね。

私の身近な人間だけかもしれませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性として、たしかに上手く甘える女性ほど、とことん腹黒いのが多いです。しかも、あとのフォローまでしっかりと忘れないし。ぬかりなし!こわいこわい。

がんばります!は、、、確かに!
がんばりはゆったときまでみたいですね。

思い出しましたが、「私なんて、、」を連発する人は、ものごとを投げ出すことが多い、です。でも、なかにはちゃんとした人もいると思います。

ありがとうございます!