気になって気になって仕方ありません。

アーティストとタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


Billie Hughesの「とどかぬ想い」とRandy Crawfordの「スウィート・ラブ(Almaz)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Billie Hughes
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

Randy Crawford
http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10 …

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~

 ありがとうございましたぁ、すっきりしました。
 早速借りてこようと思います^^

お礼日時:2007/09/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもう誰も愛さない

上記タイトルのドラマの主題歌もしくは挿入歌で
ビリーヒューズでもランディクロフォードでもない
女性の名前とその曲名分かる方おられますか?

Aベストアンサー

主題歌は「とどかぬ想い」ビリー・ヒューズですよね。
挿入歌は「スウィート・ラブ」ランディー・クロフォードだと思います。
あぁ…懐かしいです(笑)

Qタイ語の歌 『サンシャインデイ』は誰が歌ってる??

いつもお世話になっております。

今回は旦那さまのお友達からの依頼なのですが。。。
ラジオでよく耳にしているらしく
曲調はほのぼのした感じだそうです。
歌手は女性で、タイ語の曲だとのこと。(←ほんとにタイ語かどうかは??)
ところどころ、英語で『サンシャインデイ』と言っている。

これくらいの情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
CDを探したいそうなのです。
よく聞いているラジオはクロスFMです。
ラジオ局に聞けば1番なのでしょうが。。。
もしご存知の方がいらっしゃったらご回答願います。

Aベストアンサー

Bua Chompooの『Sunshine Day』でしょうか?
ところどころに、「Sunshine Day」というフレーズが入っています。

http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=female&pid=1

参考URL:http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=female&pid=1

Qもう誰も愛さない

最近、DVD化されたことで、話題になった、「もう誰も愛さない」ですが、このドラマがどんなストーリーだったのか、どうしても思い出せません・・・。すごく面白かったのは覚えてるんですが・・・。
誰か教えてくださーい!!

Aベストアンサー

覚えている人がいるほうが怖い。
下記サイトへ。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040714_mou.html

Q誰の何て曲ですか?(ドラマ「フルハウス」の劇中歌)

初期の頃にパパら3人のお母さんと子供たちが帰ってくる前に
掃除しなきゃ~って時にみんなが踊ってた曲、
すごく有名なのですが誰の何て曲かがわかりません。
知ってる方がいたら、教えて下さい!!

男の人が歌っていて、以下わかりにくいかもしれませんが・・・
(サビの最後)
○○、チャン チャン! ○○、チャン チャン! ○○○、レ・ファ・ラ・ド・ミ!(アォゥ!!)

Aベストアンサー

こんにちは
James Brownの「アイ・フィール・グッド」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52161

Qもう誰も愛さない

最終回にてタクヤが、柏村と対決した後の、新宿ビル街にて
クシャクシャにした千円札握って倒れるシーンありますよね。
吉田栄作の台詞がどうしても聞きとれないのですが、、、。
DVD何回も繰り返して観てはいるのですが、、。
最後になんと言っているのでしょうか。

Aベストアンサー

うろ覚えなのですが、子供の名前(山口智子さんが演ずる女性のお腹に宿った子)、「優」だったでしょうか、それだと思うのですが・・・。もっと長い言葉でしたか?

それはそうと、このドラマ最近スカパー!で再放送されていますよ。

Qこの歌詞を歌っている洋楽アーティストは誰??

アップテンポでノリのいいでだしでサビがall right~~(少しなんか歌って)right now to you~~と言っているような...声質は高くてとてもかわいい声でした!友達が双子の女性アーティストじゃないかって言ってました!ヴェロニカズ...なんでしょうか??歌詞の手がかりが少ないですけど知ってる方、ぜひ教えて下さい!!

Aベストアンサー

自信はありませんが、思いついたので投稿します。
サビは40秒~です。
違っていたらごめんなさい。

Sweetbox - Human Sacrifice

http://www.youtube.com/watch?v=QXTKDwbLatk

Qもう誰も愛さないの劇中歌とエンディング

気になって気になって仕方ありません。

アーティストとタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Billie Hughesの「とどかぬ想い」とRandy Crawfordの「スウィート・ラブ(Almaz)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Billie Hughes
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20148855

Randy Crawford
http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wnfpxqusldae

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=%82%E0%82%A4%92N%82%E0%88%A4%82%B3%82%C8%82%A2%81@&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=&MODE2=SYNONYM&TARGET3=ENSHUTSU%2CPRODUCER%2CKIKAKU%2CSEISAKU%2CKYAKUHON%2CGENSAKU%2CART%2CTECNIQUE&KEY3=&MODE3=SYNONYM&TARGET4=ETC&KEY4=&MODE4=SYNONYM&TARGET5=GENSAKU&KEY5=&MODE5=SYNONYM&CHK=AND&ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9

今晩は
Billie Hughesの「とどかぬ想い」とRandy Crawfordの「スウィート・ラブ(Almaz)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Billie Hughes
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20148855

Randy Crawford
http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wnfpxqusldae

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=%82%E0%82%A4%92N%82%E0%88%A4%82%B3%82%C8%82%A2%81@&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=&MODE2=SYNON...続きを読む

Qこの2曲を歌ってるアーティストは誰?(ジャンル:R&B & Soul)

初めまして。WINAMPのOnline MediaにあるWinamp Musicで気に入った曲が2曲あり購入したいのですが、曲名、追加された日付、そしてジャンルのみの記載で、肝心のアーティスト名が空白で誰が歌っているのか分かりません。

google等で歌詞検索、TowerRecords.comの新譜とUpcomingでチェック、Yahoo(USA) Music、AOL、WINAMPのサイト等、色々と探してみたのですが未だ分かりません。

以下の2曲ですが、見当が付く方いましたら回答宜しくお願いします。

1. Wet
2. Believe

* どちらも別々の男性が歌っている
* どちらもジャンルがR&B & Soulになっている
* 多分新譜?

Aベストアンサー

Dirty SoulのアルバムStreet Love(8/5発売)にWETという曲が収録されています。
Raheem DevaugnのアルバムLove Experience (8/24発売)にBelieveという曲が収録されてますが、いかがでしょうか?
Dirty~の方は既発売なのでHMVのサイトで試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/

Q『もう誰も愛さない』の詳しいストーリー

吉田栄作主演の元祖ジェットコースタードラマ!現在再放送されてるんですが、途中から見たために、すでにわけ分かりません。トホホ…できるだけ詳しいストーリーを教えてください☆

Aベストアンサー

確か山口智子と田中美奈子は銀行員なんですよね。吉田栄作は記憶では運転手か
何かだった記憶があります。山口智子と付き合っていながらも田中美奈子ともつき
あっていて、銀行の横領をするのに山口智子を利用する訳です。当然山口智子は
逮捕されてしまい、獄中か、出所してからか吉田栄作の裏切りを知り復習に燃え
る....みたいな感じでしたよ。

ストーリー探したけどなかなかヒットしませんね。やっぱり自分で見るのが一番
判るかもしれません。

Qこの曲の曲名と、歌っているアーティストは誰?

テクノ調のダンスポップの曲です。

曲調というか、歌詞の発音から、なんとなくではありますが、韓国か中国の方の歌のように思えます。


まず、イントロが終わると、サビと同じメロディで「ダラララ ディラディダ」というようなフレーズを数回繰り返して歌っています。

メロ部分に入ると、英語の歌詞で「Don't leave me again」とか「last together, today」のような歌詞を歌っています。

そのほか、DJ CCFという方がこの曲をリミックス版として発表していることもわかりました。


質問内容はタイトルに書いた通りです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダラララ ディラディダ
だけだと特定しにくいのですが、
Rimini ProjectのWake Upじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.chaosexistence.net/showproduct.asp?productid=20841


人気Q&Aランキング

おすすめ情報