アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツの上にジャケットを羽織って、
下は奇麗目ジーンズなんですが、
このときって、Tシャツはジーンズの中に
入れるものでしょうか?

A 回答 (5件)

普通は上に何か着るときはシャツしまうと思う。



上に何も着ないときはシャツのたけで。短いときは出してもいいし、あんまり長いようならしまったほうがいいし。

目指している服にもよるかもしれません。綺麗目に着たいんならしまったほうが。

ちなみに現代人のボクもシャツはしまいますよ。今は逆にオッサンのほうが出してるかも。
    • good
    • 0

キレイめというより、そのデニムのシルエットによりけりですかね。


スキニーみたいな細めのデニムなら、中に入れて少し派手めの
ベルト見せなんかいいと思います。
逆にストレートとか、ブーツカット、ちょいダボ系に履くなら
Tシャツは出す方がいいかも知れません。
あくまで個人的な意見で、他の回答者も言われてるように
ファッションにルールはありませんよ☆
    • good
    • 0

その時の気分で・・・



清潔感や大人っぽさを出したい時は中に、不潔感やガキっぽさを出したい時は外に。
    • good
    • 0

どっちでもいいです、特にルールはありません。

    • good
    • 0

現代っ子はTシャツはジーンズの外に!


年配の人はTシャツはジーンズの中に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!