先日久しぶりに「マイガール」を観たのですが
主人公「ベーダ」役の女の子は今何をしているのでしょうか?
とってもかわいかったので今も女優さんを続けていれば
きれいになっているんだろうな・・・って思ったんです。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「マイ・ガール」以後のアンナ・クラムスキー(Anna Chlumsky)の出演作品で日本公開もしくはビデオ発売されているのは、以下の3作です。



ゴールド・ディガーズ/伝説の秘宝を追え!<未>(1995)
マイ・ガール2 (1994)
マミー・マーケット <未>(1993)

IMDB(参考URL)のデータで見ても、'97年のTVムービー出演後は特に作品が見受けられません。

以下は彼女のファンサイト(英語)です。
http://www.geocities.com/Hollywood/Bungalow/4890/
http://lavender.fortunecity.com/birds/106/chlums …

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Chlumsky,+Anna
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりあれ以来出ていないみたいですね・・・
ちょっとさみいしいけどはっきり分かったので良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 16:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ『マイガール』について

韓国ドラマ『マイガール』を見たいのですが日本でレンタルはされているんでしょうか??

Aベストアンサー

「マイガール」はとても面白いドラマですね。
イ・ダヘがとても可愛いです。
残念ながら、日本ではまだDVDの発売もレンタルもされていません。

でも、どうしても観たい場合、自己責任で検索してみてください。
例えば、
http://search.www.infoseek.co.jp/OTitles?svx=101932&nh=10&nc=1&cme=3&col=OW&qt=%A5%DE%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A5%EB+%B4%DA+%BB%FA%CB%EB+%A5%AA%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3&qp=0&lg=all&wd=1

Q女優になりたいです。 今中3なのですが、今のうちにやっておいたほうがいいことはありますか?

女優になりたいです。
今中3なのですが、今のうちにやっておいたほうがいいことはありますか?

Aベストアンサー

声をきれいにしておくことです。

どうやって・・・?

声を使う職業の人のほとんどがやっている方法なのですが、「外郎売」-外郎売と読みます-という文章があります。

この文章は、読むだけで口の周りの筋肉が鍛えられて、不思議なことに声がはっきりときれいになるのです。

これを暗記するくらい、しっかりと読み込んでおきましょう。
あなたの声で、人がハッと振り向くくらいになりましょう。

「外郎売」で検索すると、いろいろなバージョンがありますので、読みやすいものを探してみましょう。
http://www.benricho.org/kotoba_lesson/Uirouri/shinkana.html
http://matome.naver.jp/odai/2135475613905883701
https://www.youtube.com/watch?v=Hi46QVIyUdg

あと、体力は重要です。

歩きながらしゃべる、大きなしっかりした声が出なければなりません。
ハイヒールでも走り回る事が出来る位に、体をしなやかにしておきましょう。

痩せるのは、後からどうにでもなります。

まずは、声と体力。

あと、勉強をしっかりしましょう。
台本の漢字が読めないのは、サイテーで、他の人たちからバカにされますよ。

何でも興味をもって、言葉を覚えておいた方が良いです。

声をきれいにしておくことです。

どうやって・・・?

声を使う職業の人のほとんどがやっている方法なのですが、「外郎売」-外郎売と読みます-という文章があります。

この文章は、読むだけで口の周りの筋肉が鍛えられて、不思議なことに声がはっきりときれいになるのです。

これを暗記するくらい、しっかりと読み込んでおきましょう。
あなたの声で、人がハッと振り向くくらいになりましょう。

「外郎売」で検索すると、いろいろなバージョンがありますので、読みやすいものを探してみましょう。
http://www.b...続きを読む

Qマイガールの女の子

 先日久しぶりに「マイガール」を観たのですが
主人公「ベーダ」役の女の子は今何をしているのでしょうか?
とってもかわいかったので今も女優さんを続けていれば
きれいになっているんだろうな・・・って思ったんです。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

「マイ・ガール」以後のアンナ・クラムスキー(Anna Chlumsky)の出演作品で日本公開もしくはビデオ発売されているのは、以下の3作です。

ゴールド・ディガーズ/伝説の秘宝を追え!<未>(1995)
マイ・ガール2 (1994)
マミー・マーケット <未>(1993)

IMDB(参考URL)のデータで見ても、'97年のTVムービー出演後は特に作品が見受けられません。

以下は彼女のファンサイト(英語)です。
http://www.geocities.com/Hollywood/Bungalow/4890/
http://lavender.fortunecity.com/birds/106/chlumskyonline/

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Chlumsky,+Anna

Q女性って声変わりするんですか?とある女優が2008年13歳の頃の声と今の声が違います。今の声の方が子

女性って声変わりするんですか?とある女優が2008年13歳の頃の声と今の声が違います。今の声の方が子供っぽく甘ったるい声しています。仮面ライダーの時の、、、おっと、昔と現在の間くらいの例えば2011年頃は既に今の声です。その頃は16〜17歳位でしょうかね?
女性って声変わりしなかったと思うんですが。私の周りの女子も声変わりの場面なかったと思います。ボイストレーニングで変わった?役作りでやってる?小倉優子みたいな感じで。小倉優子なんか最初ホクロだらけで、突如不思議キャラで言葉使い変わったし。
そういえばアムロも昔の10代の時の声と今の声も違うように聞こえます。歌いすぎたから?技術洗練されたから?
本当によくわからん、、、とりあえず今話題の度肝抜かれる事した女優の声が変わってるの何故?タダの声変わり?トレーニング?

Aベストアンサー

変わりますよ!あまり変化が少ないから!勿論トレーニングの場合もあります。TVではね!若い頃の女性シンガーの歌声聞いてください!

Q韓ドラ マイガールの人物相関について

今、久しぶりにマイガールを見ているのですが、人間関係の分からないところがあって、
分かるかたお願いします♪

イ・ジュンギが演じているジョンウ、
彼はゴンチャンとは親戚関係にあたるのですか?

途中から、無職だったのにホテルでの役職を任されたり、ジョンウママが「ゴンチャンだけにホテル経営させずに、あなたにも一緒に経営する権利があるのよ!」みたいなことを言っていたし、
家族の食事(ユリンの誕生会とか)にジョンウママも呼ばれてるから、
ずっと私はゴンチャンとジョンウは従兄弟と勘違いしていました。。

ところが、じいちゃんがユリンとジョンウを結婚させたい!と言い出したので、あれれ??と。。

ゴンチャン叔母とジョンウママがテニス友達なだけ?
血縁関係は全くなし??
一族だから、ホテルでの役職や、食事会を一緒にしているのではなかった??

ちょっと混乱しているので、もし分かれば教えてください♪
お願いします。

以前最後まで見ているので、ネタバレあっても大丈夫です。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ

http://www.tv-aichi.co.jp/mygirl/cast.html

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

Qこのようなドラマを探しています。

このようなドラマを探しています。

下記のようなドラマ(映画も可能)をご紹介して頂けたら幸いです。

★一つ目
「一リットルの涙」「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」「神様、もう少しだけ」
このような余命を一生懸命生きる作品。

★二つ目
「マイガール」「オー!マイガール」
ある日突然、子供と過ごす事になる作品。
子供との間柄は問いません。(自分の子供、友人の子供、捨て子、他)


では、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラマです。


>このような余命を一生懸命生きる作品。
「僕の生きる道」



>ある日突然、子供と過ごす事になる作品。
「人にやさしく」
「僕と彼女と彼女の生きる道」(もともと一緒に住んでいたが、いきなり子供と二人きりになる)

Qスカーレットオハラ役の女優の名前

「風とともに去りぬ」の主演女優スカーレットオハラのお名前教えてください。

Aベストアンサー

ビビアン・スー...じゃなかった。
ビビアン・リー ですね

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/vivienle.html

Qみなさんは秋ドラマで何を見ますか??

みなさんはこれから始まる(始まっているのもありますが)秋ドラマの中で何を見ますか??
私は、マイガール、東京DOGS、相棒を見ようかなと思っています!
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「JIN-仁-」は見続けようと思ってます。

最初に見たいと思ったのは、
しばらく邦画漬けになっていた時に見た役者さんたちがそろっていたからだったんですが、
先の展開が気になる、ドラマならではの良さを堪能出来たので。
タイムスリップしてしまう流れなど、
結構いろんな世代で見られるのではと思います。
手術場面を除けば血がどばどば出る、って感じでもなかったですし。
(実際、私の母は「斬り合う場面が好きじゃない」と言う理由で時代劇ドラマは見ないんですが、このドラマは「凄く面白かった」と言っていました)

あまりドラマは見ないんですが、
久々に「ドラマの続きが気になる」と思えたことが満足です。

Qトーキング・ディックのメイ役の女優

トーキング・ディックと言うタイの?映画のメイ役の女優さんの名前を知りたいのですがわかるかたいらっしゃいますか?

もしご存知なら回答ください。

Aベストアンサー

作品を観ましたが、スタッフロールがタイ語で読めませんね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047389/

そこで、推測ですが、
主要キャストは3人。
初体験のことで頭がいっぱいの大学生バームは、パジット・ジャイルさんである事はGyaoサイトに記されています。
本命のガールフレンド・ニンとセクシーな同級生メイは、オラスチャー・ポンパイブーンさんか、タワット・タッサナポンピニットさんの何れかでしょう。
クレジット順からメイ役は、タワット・タッサナポンピニットさんだと思います。

ただ、この名をネット検索しても確信できる情報は見当たりませんでした…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報