アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、帰ってきた時効警察DVDを購入したのですが、
特典映像の 三日月しずかシークレットライブ が入っていません。
タイトルが出ないのですが、どこにはいっているのですか??

A 回答 (2件)

ディスク2の特典映像を押すと三日月しずかシークレットライブという項目が出てくるのでそこで「決定」ボタンを押すと見れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
各ディスクに特典があるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 07:34

私はまだ手にしていないので又聞きですが、ディスク2に普通に入っているそうですよ。

この回答への補足

5枚組ボックスセットの特典映像ディスクを再生したのですが・・・。

補足日時:2007/09/30 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!