プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と3回デートしたとして
1回はエッチをしたがります。1回は何も求めません。
1回は....車で私を送ってくれる途中に「口でして」と頼まれます。

私がしてる間も彼は運転したままで、
今迄は車の少ない所を走ってる時に頼んできたんですが、この前

広めの片側一車線/ほとんど動かないくらいの渋滞/
反対の車線は普通に車が走っている/彼の車の横をたまにバイクが抜いてく/
彼の車の前は乗用車で後ろは大きなトラック

こんな状況で頼まれました。

彼の車は後ろのドアと後ろのガラスはフィルムを貼ってますが、
私は対向車や前の車や横を抜いてくバイクの人にバレそうで不安でした。
結局押し切られたというか..してあげたんですが..

自分の彼女がそんな状況でそんな事をできるのは、彼氏は嬉しいもの?
それとも内心「バカなオンナだなぁ」と思ってる?

彼は純情な女の子が好きと思うんですが......
彼は優しくて、デート自体はごく普通なんですが......、
私は彼にとって「都合のいい、何でもする女」って思われてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

NO10で回答した者です。

>たまに頼まれるうちは「まあいいか」って感じでしたよ。激しくイヤとは思ってませんでした....。
ただ、デート3回に1回の割合で頼まれると「何で?」となり、渋滞で頼まれると......不安になったワケです。

彼には、もうしないと宣言したいと思います!

そういう事情でしたら,そのまんまを彼に伝えたらどうでしょう?
今回の最大のポイントは,そういう行為をすることの是非もあるでしょうが,

>私は彼にとって「都合のいい、何でもする女」って思われてますか?

ということですよね?
相談者さんが何をイヤだと思うのか,何が不安なのかを,きちんと彼氏と話し合った方がいいでしょうね。
ただ「もうしない!」だけでは,そういった相談者さんの不安部分は伝わらないかもしれません。
    • 0

>運転中にそんな事をするようになったきっかけは、

>私が、友達が彼氏にそんな事をしてるって話した事です。
>「それって、彼氏にとってどおなの?」って聞いたら、「嬉しいと思う」って答えてました。
>それで「俺もして欲しいな」と.....。

この状況をきいていると,相談者さんがそういう行為を誘ったように聞こえますね。なんでそんなこと聞いたんでしょうねー(^^;;
「して欲しいな」といわれて,NOと言わなかったのなら,それは合意です。どっちもどっちですよ。

イヤならイヤって早めに言うことじゃありませんか?
ずっとしてあげてて,「実はずっとイヤだった」って言われたら,彼氏だっていたたまれなくないですか?
「お前から言ってきたんじゃん?イヤなら最初からそういってくれたらいいのに」って思われるかも。

性的なことは,他人に迷惑をかけない限り(この場合はちょっと…ですが)お互いが納得しているのなら,普通であろうがなかろうがいいことだと思うんです。お互いが満足しているのなら,ね。

「都合のいい、何でもする女」とか遊びとか,彼のことを疑う前に,きちんとコミュニケーションを取られてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>なんでそんなこと聞いたんでしょうねー(^^;;

私がここで相談してるように、友達が私に相談(?)してきたので、男性の意見として聞いてみたワケです....。

>イヤならイヤって早めに言うことじゃありませんか?

たまに頼まれるうちは「まあいいか」って感じでしたよ。激しくイヤとは思ってませんでした....。
ただ、デート3回に1回の割合で頼まれると「何で?」となり、渋滞で頼まれると......不安になったワケです。

彼には、もうしないと宣言したいと思います!

>大切な存在であり続けたい

それも大事な事でしょうけど、走行中にその行為をさせる事自体の彼の人間性を先に考える事の方が大事じゃない?

止まってる時に、やって欲しくておねだりし応えるのなら「都合がいいの?私は」と思うけど、その状況で言われてやってあげる事自体質問者の人間性も疑いますよ・・

仮に事故でも起こしたら、事情聴取の時になんて言うんですか?・・・

やってあげてる時に見られても、人に聞かれて答える時に顔から火が出るなんてもんじゃない気がしますけど・・
    • 0
この回答へのお礼

>それも大事な事でしょうけど、走行中にその行為をさせる事自体の彼の人間性を先に考える事の方が大事じゃない?

それ以外に問題が無いだけにね...。

>質問者の人間性も疑いますよ・・

たしかに...、返す言葉もありません。

私の友人が姫トラ(女性の大型トラックドライバー)してますけど、

たまに質問者さまのような行為を目撃し、愚痴聞かされてますよ~。

ほんとトラックって高い位置に座席があるんで、
乗用車の中って丸見えらしくて、
「昨日馬鹿カップルがいて、女が彼氏の下半身の上に
かぶさってて一生懸命なんかしてたよ~~こっちは仕事中なのに
気持ち悪くなった(><)」とかね・・。

気をつけましょう・・w
    • 0
この回答へのお礼

そういう事をするのは私と友達だけじゃなかった..と少し安心した...........
ってのは別にして。

してる最中、私は周りの状況が解ってないだけに、見られてるのに気付いてないだけかも.....。

>気をつけましょう・・w

もうしない!決めた!!

人に見られる云々よりも、危険じゃないですか?

そんな状況で万が一事故にあったら・・・また、変な人に見つけられて犯罪に巻き込まれてしまったら・・・想像しただけでぞっとしてしまいます。
そういう露出系?等のプレイは、お互いの安全が保証されている上で行うのがマナーだと思いますよ。

男の人って、AVなどの影響もあって、いろいろと試してみたいことってあると思います。それを言葉に出して彼女にお願いしてみるのはいいと思います。
ですが、彼女のほうは、自分が嫌と思ったり不安に感じたことはちゃんと伝えるべきです。

彼の言いなりになって、それがどんどんエスカレートしていくことで、最初は「大切な存在」であった人がいつの間にか「都合のいい女」になることもあり得ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>そんな状況で万が一事故にあったら

他の方を巻き込む可能性も大いにありますよね。私は勿論、彼にもしっかりと反省させます。

>露出系?等のプレイ

これを読んで、一気に恥ずかしくなりました..。
私がしてたのは..露出系のプレイ..なんですよねぇ..。

このまま都合のいい女になっても、私自身のせいですね。
大切な存在であり続けれるようにしないと!

あなたが、彼に対して自分の気持ちをはっきりと伝え、そういった行為を断ってみることが、遊ばれているかどうかを見極める一番の方法だと思います。

彼があなたを本当に大切に思ってくれていれば、あなたがそういった行為を断っても変わらず接してくれるはずですし、あなたの気持ちを尊重してくれるはずですよ^^

自分の気持ちを抑えて、何でも彼の言いなりになることが、都合の良い女です。あなた自身が、はっきりと彼に自分の意思表示をすることができれば、何の問題もないと思いますよ。

今は、自分の言いたいこと、気持ちを抑えているから、不安になってしまうのでは??
自分の好きなこと、嫌いなこと、して欲しいこと、不愉快なこと・・何でも、相手にぶつけて、心の底から相手と向き合えるようになれれば、きっとそういった不安も消えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

比べるのはおかしいかも?ですが....、
デートでどこに行くとか何を食べるとかは、彼がほとんど私の言いなりなんですけどねぇ。
ちゃんと断らない私も悪かったですね。
都合のいい女にはならないように、彼と向き合います!

あなたが、そういうことが嫌なら断るべきですね。

そういった、あなたの気持ちを汲み取れない相手なら、いずれは、どこかで、関係は破綻するかも・・・。
互いの、して欲しくないことを、確認する、ことが必要なのでは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私が断らなかったから頼み続けてるのかもです。
断らなかったと言っても、喜んでしてるんじゃないくらいは
彼も解ってると思うんですけどね....。
しつこく頼んだらこっちからバイバイ、の勢いで断固拒否してみます。

車の中って、意外に見えるらしいですよ(笑)

ドアミラー越しに見えたり、ちらっと横見たら見えたり、すれ違いざまに見えたり…
特にトラックって、乗用車以上に見えるらしいです。

まぁ、普通ならしないしさせないでしょうね。
他人の目があるような場所だと、色々なリスクがあるので。
(覗かれたり、盗撮されたり、下手すると通報…なんて)

そういう事は、きっぱりと断った方がいいと思います。
頼んでくるんですからやってくれると嬉しいんでしょうけど、
できる事とできない事の線引きはきっちりとしておくべきだと思います。
車の中はラブホテルでもお互いの自室でもありません。
場所でわいせつな行為に及ぶのは、犯罪ですから(公然猥褻罪だったか、猥褻物陳列罪だったか…)
    • 0
この回答へのお礼

>車の中って、意外に見えるらしいですよ(笑)

そうなんですか.....................(!)

>場所でわいせつな行為に及ぶのは、犯罪ですから

知りませんでした(反省します)

私の感覚が麻痺してた部分も大きいし、
彼も私に頼んでいい事と悪い事の感覚が麻痺してるのかも。

そういう事を頼まれない、ビシッとした女を目指します。

それだけじゃ都合のいい女だと思っているとは断言できないです。

男はバカだからSEXの欲求が関係してくると思考が止まります。
本当に好きでも気遣いやら思い遣りやらはどっかに行ってるんです。
大事で大切な彼女でもそういうことができてしまう。
痴漢やら覗きやらもあれはそんなこと出来るのは捕まってもいいから、じゃなくて思考がとまってバカになってるからです。
    • 0
この回答へのお礼

そういう要求以外はごく普通(エッチを含めて)の彼なだけに、
何を考えてるのか解らないんですが、彼自身が思考停止状態なのか..。

>痴漢やら覗きやらも

これは思考が止まっちゃダメですよ!!!

ホントに好きな彼女なら、絶対そういうことはさせないと

思います。
『都合のいい、何でもする女』としか見ていないと思いますよ。

次回から、断ってみてください。
それで、彼氏の態度が変わるようなものなら、それだけの彼氏
だったでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

上の方への補足欄にも書きましたが、同じような事をしていた
友達カップルが結婚したので....。
私自身「喜んでしてる」ワケじゃないので、次回からは断ってみます。
回答ありがとうございました。