少しエロめのアニメを教えてくださいm(__)m

一騎当千【一期と二期】
あまえないでよ【一期と二期】
は見てので他のでよろしくおねがいしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

IZUMOとか


Fate/stay night
    • good
    • 0

「AIKa」シリーズ


「ナジカ電撃作戦」
「ストラトス・フォー」シリーズ
これらは全てスタジオ・ファンタジア製作なのですがこだわりあるメカとそれ以上にパンツにこだわりを持った作品を作る会社です。
その他だと「となグラ」、「ゼロの使い魔」シリーズなど。
あと元がエロゲーの作品も
    • good
    • 0

まいっちんぐマチコ先生。


ちょっと、古いかな。
    • good
    • 0

天上天下



女の子達が戦って、組んで、ほぐれて、それはもう・・・(笑)そう考えると一騎当千に似ているのかな。
ちなみに原作はもっとエロいです。
    • good
    • 0

羅列しますね。


・グリーングリーン(第06話注意)
・こどものじかん(10月放送)
・女子高生 GIRL’S-HIGH
・School Days
・いぬかみっ(ギャグ系)
・今日の5の2
・すもももももも

他にもありそうですが思い出せません…。
    • good
    • 0

ちょっとエッチなアニメといって頭に浮かんだのは、「AIKa」シリーズでしょうか。

やたらパンチラシーンが目立つのが印象的。(個人的には見せすぎと思っている)
あと、OVAの「こはるびより」もちょっとエッチらしい。(発売前なので詳しい内容は知らない)
    • good
    • 0

とりあえずアルティメットガールとGIRLSブラボー

    • good
    • 0

何処で線引くか疑問ですが、



デュアル!ぱられルンルン物語
の第14話ファイナル・フロンティアのワンシーンに少しエッチなシーンが描かれてますね。

パピヨンローゼ New Season
の変身後は、あれは少しエロだね。

そうそう、少女の変身モノの変身シーンは少しエロだよね!!。
キューティハニー
美少女戦士セーラームーン
コレクター・ユイ

鋼鉄天使くるみ
は、なんかエロを感じますね。

GS美神
は、美神 令子に色気が感じるかも。
ルパン三世
の、峰 不二子に色気を感じるかも。
ああっ女神さまっ
のウルドにも色気を感じるかも。

MAICO2010
マイコが可愛らし過ぎて、エロを感じるかも、
で、マイコを設置するシーン1回か2回が小学生低学年並みのエロのシーンがあるかもね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒子のバスケ 一期と二期

私はアニメ黒子のバスケ(一期)を途中からしか見てないので、1話から見たいです!一期の再放送ってありませんかね?あったらいつ放送かしりたいです!

ちなみに二期の放送日なども知りたいです。

Aベストアンサー

第1話はバンダイチャンネルで無料配信です
2話以降は無料配信されてるのは全て違法サイトですので
視聴する側も法に触れることになりますのでご注意ください

一期の再放送は
おそらく二期の放送時期決定したら、その直前になると思います

Q青のエクソシストの一期と二期

青のエクソシストの二期を観たのですが、あれはオリジナルですか?一期の最終回の後ではなく、アマイモンとの対決の後からの展開だとはなんとなく分かったのですが…それとも一期の後半がオリジナルなんでしょうか。因みに原作は読んでません。詳しい回答お願いします(>_<)

Aベストアンサー

漫画は全部見ていてアニメは微妙に見た程度です。
どうやらネットなどをみると1期の後半がオリジナルのようですね。
京都不浄王篇、不浄王のストーリーはガッツリ漫画でやっているところですので。

Q【アニメ】人狼JIN-ROH【映画】の壁紙探しています【押井守】

沖浦啓之監督1999年公開の映画「人狼」の
パソコン用の壁紙を探しています。
ご存知の方、お助けを!!!

Aベストアンサー

オフィシャルサイト
http://www.jin-roh.net/
の「GALLERY」から落とせませんか?
"These images are for personal, non-commercial use ONLY."
って書いてあるからファンが個人のPCで壁紙にする分には問題ないと思います。

参考URL:http://www.jin-roh.net/

Qここ2年前後の【北斗の拳】【エヴァンゲリオン】等

かつてTVアニメ化されて大ヒット(84年からの放映
らしかった)したジャンプ作品【北斗の拳】が06年から
ビデオ・アニメで【トキ伝】なるシリーズで製作されて
います。(多分原作と関係なし)。又、【エヴァンゲリ
オン】という有名アニメ(原作の有無は知りませんが)も、
今年新劇場版なるモノが上映予定なのだそうです。
アニメも昔流行したモノが、十何年かそれ以上経って
その本題を使用しての続編?やかなり勝手なオリジナル・
アニメ・シリーズが乱作されていると思えます。
中には一応原作には沿っているのでしょうが(ところ々
キャラクター設定が違っていたりするモノも)、原作が
終わって12年以上経ってから続編のアニメ化がやっと
なされたという作品も。(例として、かつてのジャンプ
代表作だった【聖闘士星矢~冥界編】。年月の流れで主演
キャストが高齢になってしまい、シリーズ途中で若手声優
に入れ替えで、ひと騒動あった)
例を挙げて、これは失敗だった…とか、これは珍しく上手く
いったと思う…というモノを教えて下さい。タイプ(映画
とか、ビデオ・アニメ=現在のリリース形態はDVD)と
共にです。
~長い年月を経て製作された【その後アニメ】について、
 原作続きモノか、原作には無いオリジナル・シリーズか?
 あるいは初めから原作は無いが、10年以上経って作られた
 過去の有名作品名を冠したモノか?というアニメについてです。

かつてTVアニメ化されて大ヒット(84年からの放映
らしかった)したジャンプ作品【北斗の拳】が06年から
ビデオ・アニメで【トキ伝】なるシリーズで製作されて
います。(多分原作と関係なし)。又、【エヴァンゲリ
オン】という有名アニメ(原作の有無は知りませんが)も、
今年新劇場版なるモノが上映予定なのだそうです。
アニメも昔流行したモノが、十何年かそれ以上経って
その本題を使用しての続編?やかなり勝手なオリジナル・
アニメ・シリーズが乱作されていると思えます。
中には一応原...続きを読む

Aベストアンサー

キン肉マン二世
エンジェルハート
蒼天の拳

どれもオリジナルを越えられないですね。

Q【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!

【ひだまりスケッチ】vs【はなまる幼稚園】    どちらがお好き?!   どちらも面白いですがひだまりスケッチに一票!

Aベストアンサー

ひだまりです。
はなまるは、展開とキャラの動きが、やや強引すぎるので嫌いです。
まぁ、某キャラがハガレンの某キャラに見える所為もありますが。
なので、ひだまり。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報