プロが教えるわが家の防犯対策術!

(株)アイソルートという会社がNEEDプログラムというコミュニケーション能力向上を目的としたビジネススクール?のような人材教育プログラムを行っていることをインターネットで知りました。

直接、アイソルートの社員からも説明をしていただき、受講したいと思うようになったのですが、もし受講した、しているといったかたがおられましたら是非アドバイス、ご意見などいただけないでしょうか?

HPや社員による説明ではいいことばかりしか言っていないため(当たり前ですが)、実際に受講している方の生の声が聞ければと思っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ここで受講してました。

cab720さんが何を学びたいかによるのかなーという感じがします。
友人とのお喋りや話し方的なものを学びたいみたいな感じだったら正直、そこまでプラスにはならないような気がします。

どちらかというと、ビジネス上のコミュニケーション、
交渉力とかマネジメントとか。その辺に力を入れているようです。

確かにこの部分に関しては、大変勉強になりました。
講師の方が私(20代)と年齢が近いこともあり、
親身に相談にのってくれたのでお蔭様で職場での悩みもだいぶ減りました。

こんな回答でお役に立つかはわかりませんが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。