アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の編集で教えてください。以前、imovieで画像の編集(切って、繋いで、文字入れ等)をしたことはあるのですが、教えていただきたいのは、4、5分の映像なんですが、特定の動いてる部分の編集するのはどんなソフトなら可能でしょうか?たとえば動いてる服の胸の辺りにマークを後から付けて最初からマークがあるように見せるとか、靴の色を違う色にするとか、、、おそらく時間のかかる作業になるのかもしれませんが、可能なら教えてください。Macだとスペック的にきついので、できればVIST対応でお願いいたします。

A 回答 (1件)

どのような画像加工をされたいのか今ひとつ判らないのですけど、

動いているものに自然にマッチングするように合成をしていくのなら、
フレーム単位で丁寧に加工していかないとチグハグした画面になるでしょうし、
ソフトを揃えてハイどうですか?のレベルの話ではないと思います。

再撮影なりされて素材を作り直した方がよほど早そうですけど。
    • 0