アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、お願いします。

一人目は百発百中だったのですが、二人目は出来にくいと聞いてすごく頑張ったのですが、皆さんの意見を聞かせてください★

月経の周期は36日

前回の生理の開始は9月10日でした。

9月23、28、29に仲良くしました。
30,1、2、3、4日も仲良くしてみるつもりです。

どうでしょうか?確立どのくらいあるでしょうか?

変な質問ですみません(^-^;)

A 回答 (2件)

>二人目は出来にくいと聞いて


出来にくくなる人も中にはいるという話です。
質問者さんがそうなのかどうかはわかりません。

妊娠の確率なんですが、排卵日付近に仲良くしたとしても、20%~30%だそうです。
排卵日付近に仲良くしても必ず妊娠できるというわけではありません。
授かりものですし、焦っても何の意味もないので、気持ちを楽にされてお待ちになっては如何でしょうか?
こればっかりは、望んだとしても運かな~って思います。

私事ですが、私も一人目はすぐでき、二人目は望んで約一年後に授かりました。
二人目が出来にくくなる人がいるという事も知っていたので、もしかして私が…なんて思いましたが。

より確率をあげるためには基礎体温を測ることをお勧めします。排卵が予定通りにくるとは限りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪
>排卵日付近に仲良くしたとしても、20%~30%
知りませんでした(*´∇`*;△

なんか、躍起になってますね、私...神のみぞ知るって感じで気楽にがんばってみます★

お礼日時:2007/09/30 18:36

こんにちは。

3人の子持ちです。二人目が出来にくいなんて、何の根拠もありません。お立てになった計画通りに仲良くすれば、きっと成功しますよ。妊娠の確率なんて計算出来る物ではないから、気にせずにリラックスしてがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

根拠無かったんですね...真剣に信じてました(笑)

気にせずがんばってみます(@`▽´@)/ ハイッ

お礼日時:2007/09/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!