『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

かつて都内で最底辺校と言われていた都立水元高校について詳しい方、教えて下さい。具体的な荒れの様子等を教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

下記にあるように、統廃合のため2007年3月末をもって閉校になっています。

http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/p_gakko/ …

平成18年度末閉校
    • 0

現在はないです。

亀梨和也のいた学校

そのほかは水元高校で検索すると出てきます。

この回答への補足

具体的な状態などを教えて頂けると幸いです。

• 0