プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリビアン・一本道・99bbなどありますが、そうゆうサイトってアクセスして無料動画を見ただけで変な請求が来る事はありますか?
あとそういったサイトを見た履歴って、僕が履歴を消去をしたら契約してる電話会社とかには一切洩れないですか?

A 回答 (2件)

>カリビアン・一本道・99bb

有名どころですし無料動画を見ただけでは請求は来ないでしょう。そんな事で請求が来るようなサイトはすぐなくなってます。そのようなサイトは己が安全と狩りの高率アップのため頻繁に名前とアドレスを変えるようですし。
ただし、カリビアン・一本道・99bbで無料コンテンツを閲覧するためにあなたの個人情報(名前やアドレス等)を通知する必要があるのなら諦める方がいいでしょう、悪用されない保証はありません。

>履歴を消去をしたら電話会社とかには一切洩れないか?

通信会社やプロバイダではその気になれば調べる事は可能です。903iS氏はこんなサイトを見てるって通信会社やプロバイダの社員で笑いモンにしてるかもしれませんね、笑いモンにした事がバレるとその会社は潰れるかもしれませんけど。

そんな心配しなくてもそのようなサイトへは男性が支配するPCの99%は接続されてます。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧に有難うございます、どうしても家で見るという事で色々不安になってしまいました。

見るなら、サイトアドレスを直接いれて。

検索ページから、***入り口とか、18以上の入り口とか、アダルトサイトはここからなんてところからは絶対入らんこと。
サーフィンで飛んでいかないこと。
ワンクリック詐欺ページへ飛ばされまっせ。
ここにも、ワンサギへ飛ばされパニックになってる**が
毎日のようにUPされてまっせ。
お気お付けなはれ。
    • 0