プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
10月の15,16日に初めて家族でTDRに行きます。
少しでも長くTDLを楽しみたいので、TDL開園前にボンボヤージュで買い物をしようかな?と考えています。
そうした場合、買い物をしてから、ゲートで並んでいる主人と合流して、開園と同時にin parkすることは可能ですか?
また、リゾートライナーで行った場合、ボンボヤージュにはどの駅で降りるのが一番近いですか?歩いて何分くらいかかるか、わかれば教えてください。
はじめてのTDR。とても楽しみです。こちらの回答を見ていると、皆さんが本当に良くご存知で感心しております。TDRからは、遠方に住んでいるので、もうそんなに行く機会はないと思うので、120%楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ボンボの営業時間は、開園時間にもよりますが基本的に7:30開店です。


9時開園の日だったらいいのですが、15日は8時開園なのでまず間に合わないと思います。
開園の列は7:40には列が詰まって合流しにくくなりますから、分かれて並ぶとしても7:30には合流していたいものです。周りからの印象も、あまりギリギリではよくないですし。
かりに買うものが決まっていても難しいかと。
もし買うとしたら、エントランスの両サイドに小さいお土産屋があるので、そこでパークですぐ使うものの購入ぐらいかなぁと思います。
ちなみにボンボの最寄り駅は一応リゾートゲートウェイステーションですが、TDLステーションとちょうど中間ぐらいにあって、大人の足だったらTDLから5分ぐらいです。リゾートライン使ったらよけい時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
とても参考になりました。15日は、欲張らず、素直にゲート前にならぶことにします。

お礼日時:2007/09/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!