プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星稜高校時代の松井秀喜を5打席連続敬遠した明徳学園、河野和洋選手が現在どんな活動をしていらっしゃるか教えて頂きたいです!

お願いします!

A 回答 (4件)

懐かしいですね。


捕手が座ったままの敬遠行為でしたので、記録上は「四球」でした(記録上は「敬球」にはならなかった)。

現在はIT関係の企業にお勤めのようです。
男の子がお生まれになったそうですよ。

2007年8月英和ムック発行『甲子園エンターテインメント~それぞれの夏~』に河野さんの記事が掲載されています。

参考URL:http://www.eiwa-inc.com/shohin.php?code=4899866442
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

早速この雑誌をチェックしてみようと思います!

お礼日時:2007/09/30 20:29

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2653758.html
http://www.geocities.jp/senshubc/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …


独立リーグでプレイしていたらしいですがその後は不明です。
一般人ですので、詮索は...
    • good
    • 1

どうも今晩は!



河野和洋さんは、専修大学に進学し外野手としてプレーしプロ入りを希望するも叶わず、社会人のヤマハを経て2005年に設立されたアメリカ独立リーグ「ゴールデンベースボールリーグ」で、日本人選手だけで構成された球団「サムライ・ベアーズ」(監督は元巨人のクロマティ)に所属していましたが、既に引退して日本に戻っているようです。
http://www.yakyuweb.com/mt/archives/004628.html
http://www.narinari.com/Nd/2005074713.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!!

ご丁寧に詳細に回答して頂きありがとうございます!!

参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/09/30 20:27

確かアメリカの独立リーグで頑張ってると聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

独立リーグに在籍してたんですねぇ。

お礼日時:2007/09/30 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!