『ディ○○』らしいのですが、ディップでしょうか?わかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

どういったところで出てきたのでしょうか?

『ディ○○』といって素直に出てくるのは『ディナー』だと思いますが…

『夕飯』を意味するのは本来『supper』ですよね。

『dinner』は正餐の意味で、必ずしも『夕飯』を指す言葉ではありませんので、『ディナー』で正解かと思いますが…

…クロスワードですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クロスワードで、ちょっと難しく考えすぎていました。

ナー?

クロスワードの答え探しですか?
出題がなんつーか貧困ですね。
    • 0