プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 東京湾アクアラインの海ほたるは、東京湾の湾内にある人工の島ですが、この海ほたるは行政区域でいうと、どこの都道府県、市区町村に帰属するのでしょうか。

A 回答 (2件)

下のURLに"所在地"として載ってます。



ではでは。

参考URL:http://www.pref.chiba.jp/outline/umihotaru-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考URLも見ました。詳しい住所が載っていましたね。でも、住所の地名としては「海ほたる」とは出ないのですね。全部漢字で地名は書かれていたのが、意外でした。

お礼日時:2002/08/20 00:06

千葉県木更津市だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。千葉県木更津市に帰属するのですね。

お礼日時:2002/08/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!