プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DonDokoDonというお笑いコンビがありますが、テレビなどに出演しているのは、ぐっさんこと山口智充さんだけしか出てきませんね。ぐっさんの相方って、名前はおろか顔も知りません。そこで、ぐっさんの相方はどういう方なのでしょうか。

A 回答 (2件)

平畠啓史さんですね。


目立たない感じの人ではありますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。名前だけでもわかったので、ちょっとすっきりしました。

お礼日時:2002/08/20 00:22

お世話になります。



「平畠啓史」(ひらはた・けいじ)氏といいます。

1968年(昭和43年)8月14日生まれ 大阪府高槻市出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらこそymesawaさんにはいつもお世話になっております。名前がわかったので、とりあえずはすっきりしました。

お礼日時:2002/08/20 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!